繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056301
2025/8/5(火)
[あと何年かしら……]
ちなみに今朝未明も二時間刻みのトイレタイムでした。まいりますが、もうしかたないかな。こうして老いは進んでいくのね。死ぬのは構わないけれど、痛いのは勘弁だなぁ。きょうも水撒きから始まりました。暑いねぇ。朝9時前なのに、汗が滲みでてきます。植木たちは、もっと暑いんだろうな。せっせとやるしかありませんわ。夕方もいつものようにやって、こうしてきょうのお仕事は終わるのです。しかし転職は、うまくいくのだろうか。少しずつ不安は増してゆくのです。姉からLINEが届いていました。仲良くしたいんだけどな。珠との関係が、どうもうまくなくてなぁ。さ、あしたは病院か。どうせ手術入院は、避けて通れないのだろうな。切腹決定ろうな。お仕事も休んだことだし、とにかく病院を最優先事項として、まいるとします。
[0]感想を書く
[9]感想全2件
[1]8月4日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP