繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056306

2025/7/31(木)
[終わり際がちらつくよー]
 お休みなのに、休んでいる感薄いなぁ。何もせずに家にいるからかな。しかたないや。そんな環境を選んだのだから。それでも午後から新宿に出た。紀伊国屋で『東京かわら版』を、しばらくぶに買ってみました。800円になってたぞなもし。立川流は、隆盛だなぁ。こちとら、落ち目だぜ。あとは静かに人生の終わりを考えております。あしたは伊藤先生に2か月ぶりに診察でお邪魔してきます。さらにJCHOでMRI撮影があるのよね。あ〜ぁ、どうせ手術の確認だから、気が重いよぉ。珠ちゃんにお手当、どうしよう。住友ビルの鉄道模型関連の展示でも想像しつつ、きょうを終わりにしましょうか。



[0]感想を書く
[1]7月30日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP