繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056311
2025/7/27(日)
[あしたが本番、かな]
毎度のこと、朝夕の水撒きは草臥れるよぉ。いつまで続くのでしょ。やらなくてはならないから、やってはいるけれど。きょうはK氏と週に一度の日でした。水撒き以外はほとんど休んでいましたけどね。だって、K氏がやってくれちゃうんだもん。八月でサヨナラだから、それと九月に手術もあるからかな。もう切腹はほぼ確定かな。問題は、術後の体力だよな。どれほど残っているのやら。アルバイトは可能だろうか。残すところ、一か月となりました。週末はさらなる検査があって、再来週に結果が出ます。くたばるわけにはいきませんぜ。せめて七十の声を聞くまでは。古希だよね。さぁ、あしたあさってと、また水撒きが待っている。四連勤は、草臥れるよー。
[0]感想を書く
[1]7月26日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP