繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056320
2025/7/18(金)
[しばらくぶりに内幸町]
おとといの診察結果が、ずいぶんと尾を引いているなぁ。けっきょく、出費のことなんだよな。経済面の不安しかありません。でもしかたないな。きょうは日比谷図書館に行ってきました。お城のイラスト解説展ね。細密画でお城の概要を紹介した展示でした。なるほどなぁ。日比谷で降りたら、みずほ銀行の本店ビルが跡形もなくなっていて、ビル業界も栄枯盛衰、激しいねぇ。立派なビルだったのに。そういえば、日石本館も近くでした。こちらは数年前に改築されています。東京はホントに、目まぐるしく変わってゆきます。昼に帰ったので、出かけた珠をおいて焼きそばを作って食べたお昼でした。Tさんが電話でアドバイスをくれて、年金の振替加算についてうかがいました。Tさん、しかたないとはいえ、よく働くなぁ。あわよくば休みたい、フラフラしたい拙とはおおきな違いを感じます。あしたはお仕事だけれど、行きたくないよぉ。
[0]感想を書く
[1]7月17日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP