繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056324

2025/7/14(月)
[颱風はいずこ]
 週が明けました。あいかわらずの月曜日で、淡々と業務をこなすのみです。きょうは雨も降ったので、水撒きは中止でした。アジサイにはポリタンクで3つほど撒いておきました。それくらいはね、やってやらないと。職場はあいかわらずKさんが浮いているなぁ。考え方は、支持しちゃいますが。やり過ぎてしまうのかな。なんて、半人前が偉そうに、ですが。ちなみに面接の結果は、まだ届いていません。もうグチグチ後悔するのは辞めました。もう済んだことですのでね。次を目指しましょう。どうせ一度の人生なのだ。選択の結果でもあるし、すべての責任の所在は自分にあるしね。さぁ、あした行ったらお休みだー。病院だー。今夜は果たして、颱風はくるのかしらねぇ。



[0]感想を書く
[1]7月13日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP