繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056328
2025/7/10(木)
[珠っちょ誕]
と云う訳で、珠誕がやってまいりました。朝のうちに、散髪に出ました。やはりワンオペ(一人ですべてやる)は続いていました。二人客を待って、おわったのは11時過ぎだったかな。しかたないやね。うだうだと家に閉じこもり、出たのは4時半過ぎていたかな。幡ヶ谷の『ハーベスト』に行ってきました。少し散財は抑えられたかな。川越も良かったけれどね。懐かしのハーベストは、しみじみ良かったな。ワインを少しだけ過ぎてしまったけれど、ヨシとしますか。さぁ、横になりましょう。
[0]感想を書く
[1]7月9日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP