繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056334

2025/7/4(金)
[森下へ]
 ひとつ、求人への応募候補が見つかりました。だけど、いま飛びついてしまうのは、少しばかり早いんだよな。だけど、応募だけでもしておいたほうがよいものか、悩むところなのです。来週には応募するつもりだけれど、まだ早い気がします。10日くらいがよいとは思うのだけれど、なくなっちゃうんじゃないか、と不安でなりません。まいったな。珠の誕生日と云うことで、その日まで待つか、あるいは来週早々の7日に応募してみるか。そんな悩む日々のなかではありますが、森下まで出てきました。午前中ながら暑かったよー。沖山潤師の『描き鉄展』です。当人はいなかったけれど、証は残しておきました。小一時間で撤収して、11時には戻ってきましたよ。約束通りね。お昼はマクドナルドでエビアボカドバーガーをいただいて、早々に帰ることにしました。きょうは混んでいて、横並びの椅子で我慢ね。帰りの途中でシニア館に寄るのは、最近の定番コースです。マッサージと電気とで、フルコースで完了しました。お腹がいまひとつなのは、朝の食事のせいなのか、ゆうべの食事のせいなのか。あしたには治ってほしいな。



[0]感想を書く
[1]7月3日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP