繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056336

2025/7/2(水)
[観たぜ、国宝]
 うわさの『国宝』を、観てきました。それにしても、いささか長いなぁ。せめて二時間だよな。長いからダメってことではありませんが。良かったですわよ。珠が一緒だったので、散財でしたが。おまけの一軒が、いささか痛かったよーん。萬札を超えてしまいました。それにしても、いささか高くないか。ペースダウンしなくちゃ、ちょっと高いっすよ。9月からの新職場での給料になったら、はたしてやっていけるのかどうか。ともかく、次を探さなくては。あー、困ったな。そんな気持ちを、知ってか知らずか。いずれにしても、淀橋商店は頻度を落とそう。十分に近寄らないようにしていますが。来週の珠誕の日は、もっとお安くまいりましょう、さしあたって、ハーベストが候補かな。六号通りの『むらた』も、顔を出したいなぁ。



[0]感想を書く
[1]7月1日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP