繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056344

2025/6/24(火)
[傘を忘れて]
 雨が降りそうで降りませんでしたね。お蔭、かどうかわかりませんが、傘を職場に忘れてきてしまいました。あした、もし雨が降っていたら、どうやって出勤しましょうか。もう一本あるから、まぁどうってことはありませんか。とりあえず、きょうは何事もなく終わりました。やれやれです。ちかごろ、ちょいと喋りすぎかもしれません。慣れたらそんなもんでしょうが、図に乗るな、ですな。反省です。もっと寡黙になりましょうか。これは粗大だろう、というゴミが出ていましたが、小さくできそうな気もして、ためらっていました。だけど、それを我々に頼るってのも違うよなぁ。ってなわけで、粗大の注意文を貼っておいたぞ。あした、どうなっているかな。さぁ、あしたお仕事して、お休みです。そして来週早々に、引っ越しなんだよなー。どうか大事になりませんように。



[0]感想を書く
[1]6月23日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP