繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056349
2025/6/19(木)
[一考して一票]
お昼に、55広場で開催されている吹奏楽のミニコンサートに行ってきました。きょうは陸上自衛隊だったかな。ノリの良い曲で、愉しめましたわ。その足で、都議会議員選挙の投票を済ませてきました。我が区は、お気に入りの政党も候補者もおらず、妥協してしまいました。さて、どうなりますやら。若い人には、ぜひ行ってほしいなぁ。都レベルでは生活直結ではないのか、いまひとつアピール度が少ないのですが。だけどね、どんな場合でも投票は棄権なんぞは、とんでもありませんぜ。とりあえずは、1票を投じましょう。昼飯を探してうろちょろしたものの、けっきょくは家で冷や飯でした。十分ですぜ。そのあとはシニア館でひとくつろぎしまして、家に帰って晩飯でした。あしたは朝から映画でもやっつけるか。そして歴博で会員証の更新ね。出費が続きますが、しかたありませんな。
[0]感想を書く
[1]6月18日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP