繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056351
2025/6/17(火)
[芯心症]
きょうもおかげさまで、何事もなく終わりました。これが一番だな。帰って晩酌なんぞを。あしたから3日間休みですので。仕事中から、梅酒を飲んでみたかったのよ。自宅のヴィンテージ梅酒をいただいてみました。こいつが失敗でしたなぁ。酒ッ気はまるでなくて、酸っぱいだけでした。呑みなおしにウイスキーを呑んだら、梅酒の後味が残っていて、なんだかヘンな味でした。がっかりです。そんなこともありますか。しかたないな。仕事が平和に終わったから、ヨシとしましょうか。一杯が終わって、机の抽斗を調べてみました。やっぱりありましたよ。シャープペンの芯は、探そうと思っていたものが見つかりました。シャープペンはどこへいったやら。とりあえず、0.9のBの芯が見つかったから、ヨシとしましょう。
[0]感想を書く
[1]6月16日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP