番犬 ポチ今日記

オールジャンルで日々をつれづれ。
日記本文の画像は、
クリックすると大きい画面で開きます。

2018年 6月
 日 月 火 水 木 金 土
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

6/19(火) この日記ともさようなら
5/23(水) みぃちんの居ない仕事場
2/15(木) かわいすぎて 2
2/14(水) かわい過ぎて
12/17(日) 新世界
6/01(木) コーヒーアイス〜vvv
5/24(水) 『氷艶』について語らずにいる私はバカだ
5/14(日) 笑うくらいでかい
5/11(木) ミニオンズバナナに出会えた旅
5/10(水) 今期アニメについてざっくりと

 

 
   2018/6/19(火)
      この日記ともさようなら
   
長い間利用してたこの日記と、今日でお別れします。 
有料なので。 
その内、何か書きたくなったらどこかのブログ借りてつなげますねー。 
長い間お世話になりました。 
たぶん新しい記事を上げられなくなるだけで、このページはしばらく残ってるとおもうんですが。 
皆さん、ありがとおー。 
 
コロンビアに勝ったねーwww
  
  

>> 返信

 

 
   2018/5/23(水)
      みぃちんの居ない仕事場
   
アレルギー症状で腸を悪くして、虹の橋を渡って行きました。 
あと10年は元気だと思ってた。無念です。 
 
本当に、可愛い猫さんでした。 
ツンデレ、というものの可愛らしさをこれでもか! というほど教えてくれた。 
みぃちん、お仕事中の癒やしタイムをありがとう。

  
  

>> 返信

 

 
   2018/2/15(木)
      かわいすぎて 2
   
これもかわいいw やるじゃん、モロゾフ! 
そして捨てられない大切な物が増えて行くのだー。 
 
 
ゲーム沼から再び浮上。 
やっとの思いで、息つぎ。 
すみません、いろいろ自閉気味でレスできておりません。 
従兄のお兄ちゃんとか、友達とか…いったい何ヶ月…ごめん。 
今度は完全復活できるといいな。
  
  

>> 返信

 

 
   2018/2/14(水)
      かわい過ぎて
   
かわい過ぎて、上げずにいられなかった! 
いただいたチョコのパッケージwww
  
  

>> 返信

 

 
   2017/12/17(日)
      新世界
   
今年はネットゲームに明け暮れた1年だった…。 
来年はどうなんだろうか。 
ネットゲームには当然ながら人が集まり、そこで社会が形成され、立ち去りがたい人間関係が生まれ、時にとんでもない萌が目の前に繰り広げられたりする。すごく濃いとこです。 
とりあえず戌年だから年賀状出してみたい。 
出せたら10年ぶりかなあ。

  
  

>> 返信


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++