*** せんせい日誌 ***

写真をクリックすると大きくなります。
よければレスしてください。
パスワードはご自由に!

2009. 4. 12. Sun パクチー、制覇なるか。。。?
2008. 9. 25. Thu Pink Gin
2008. 4. 02. Wed 旅の空Part?_3日目?
2008. 4. 01. Tue 旅の空Part?_2日目?
2007. 12. 04. Tue 旅の空Part2_3日目
2007. 12. 03. Mon 旅の空Part2_2日目
2007. 12. 02. Sun 旅の空Part2_1日目
2009年 4月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- -

 

 
  2009. 4. 12. Sun
      パクチー、制覇なるか。。。?
   クリックで拡大表示 ( JPEG / 70.4KB / 200×233 )
今回は、ベトナム、ハノイ。 
パクチー制覇の旅。 
ハノイは、2度目? 
前回から5,6年が立ちます。 
道路が綺麗になった。相変わらずバイクだらけ。 
でも、スーパーカブではなく、ただ、しゃれたバイクに4人乗りは変わらんな。 
アベックが多くなった。しかも、大胆。 
この5年ほどでかなりの発展です。 
 
この1年、あちこち行って、一体どこへ行ったのかがわからなくなったので、パスポートを見直してさかのぼってみると・・・ 
今年、2/21-2/22・・・インドネシア:ジャカルタ 
去年、11/25-11/27・・・韓国:ソウル 
11/19-11/21・・・マレーシア:KL 
11/9-11/11・・・ドイツ:ジーゲン 
11/6-11/9・・・台湾:台南 
8/23-8/26・・・アメリカ:シカゴ 
8/15-8/23・・・メキシコ:カンクン 
6/12-6/14・・・マレーシア:KL 
3/30-4/3・・・メキシコ:メキシコシティ 
3/23-3/25・・・中国:大連 
3/7-3/10・・・台湾:台南 
3/1-3/6・・・ドイツ:ジーゲン 
2/19-2/21・・・インド:チェンナイ 
---1/23・・・パスポート更新、、、と。 
しかし、、、はにーがあきれるのもよくわかります(-_-) 
 
パクチー、、、か。友達にはなれんわ。やっぱり。 
 
  

>> 返信

 

 
  2008. 9. 25. Thu
      Pink Gin
   クリックで拡大表示 ( JPEG / 32.9KB / 352×288 )
いやあ、お久しぶりです。 
随分になりますね。前回は4月2日?私の誕生日じゃあないですか! 
その後、色々とありました。。。 
思い出せないくらいに。。。 
 
直近で言うと、今、熊本です。 
Bar Vespa、これ、いいです。。。 
 
京都Vespaの井上さん、今度、京都の店でも「Pink Gin」いきます!よろしく。 
熊本Vespaのお向かいの「むつ五郎」、これがまた美味い。。。。(涙) 
馬刺し、涙ものです。 
はにーがこのカキコに気づかないことを祈ります。 
まじで! 
なんて、今どきの若い子みたいにはしゃいじゃいます(^o^) 
近親者がこのカキコを見ないことを祈ります。。。 
 
午前中(午後は仕事です。はい)、シネプレックス?へ行って「WANTED」観賞。 
あのガンガンぶちかますところがはにーとオーバーラップするのでしょうか。CGがすごいなあ。 
アンジー・ファンとしてはスクリーンの彼女のやや年齢を感じさせるところが、自分の年を感じさせるのでしょうか。。 
ま、エクサイティングでした。 
 
その後、夕方、とりあえず(あまり食欲はなかった)繁華街へ。 
ラーメン、食べました。OKでした。とんこつでした。 
そのあと、Vespaへ。 
バーテンダーの須郷さん。Pink Gin、絶品でした。次回は京都のVespaで。 
そして、Vespaの向かいの「むつ五郎」へ。 
いやあ、信じられんくらい、うまかったです! 
なぜ? 
なぜ? 
なぜ? 
ってくらい。このカキコしてるくらい、命がけでも・・・ 
 
  

>> 返信


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++