Cafe Crema ひとりごと



5月 01日(月) 5月の予定。
4月 01日(土) 4月の予定。
3月 09日(木) 11年。
3月 01日(水) 3月の予定。
1月 21日(土) 2月の営業について。
1月 11日(水) 1月の営業日。
1月 08日(日) お休みのお知らせです。
2017年 5月
 日 月 火 水 木 金 土
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - -

 

 
  2017年5月1日(月)
      5月の予定。
  
新緑が美味しく見える季節。 
5月は、それだけで嬉しくなる。 
 
 
先ずは、お休みですが 
GWの長いお休みになります。 
 
1日から8日まで連休です。 
9日から通常営業です。 
 
後半のお休みは 
14.15 
20土曜日は、イベント参加でお休み。 
21.22.28.29 
 
よろしくお願いします。 
 
 
11日 木曜日は 
リエールのワークショップです。 
 
「春のお花摘み」がテーマのアレンジメント。 
 
花材、レッスン代 3000円 
レッスン後のケーキセット代800円 
計3800円です。 
時間は、2時から。 
募集は10名さま。 
 
この季節は、お庭にも お花が咲きますが 
リエールさんならではの癒しの教室です。 
ぜひ、ご参加下さい(❁´ω`❁) 
 
5月のサンドの日は 
お休みになります。 
また6月をお楽しみに…。 
 
 
20日 土曜日は 
TSUBORAYAさんでのズボラ市の参加です! 
前回に続き、空のパンとスープの提供です。 
詳しい内容が決まり次第 
こちらでもお知らせいたします。 
 
 
取り急ぎ 
5月の予定でした。 
 
 
 
  


 

 
  2017年4月1日(土)
      4月の予定。
  
なかなか春爛漫とはいかない 
河口湖の春。 
それでも、4月がくると 
うかれます。 
楽しい月になりますよーに。 
 
 
4月の予定です。 
 
◉ JUNkobo bakeryサンドの日 
7日 金曜 8日 土曜日 
 
◉ プチ・リエール 
13日 木曜日 
 
◉ お休み 
1土曜日 
2.3.9.10 
16.17.23.24.30 
 
GWは、30日〜5月9日までのお休みです。 
 
よろしくお願いします(^^) 
 
 
  


 

 
  2017年3月9日(木)
      11年。
  
3月9日。 
 
また 1年が経ち 
また 今日から12年目へと始まる。 
 
こんなに長く続くなんて 
誰も思ってなかったよね。 
毎年 
今年で終わるかも…なんてボヤいて 
それでも 続けてる。 
 
何だろね。 
その原動力。 
 
 
 
 
この2月に一か月間のお休みをした。 
復活したその日に 
お客様から 
Cremaが休みだった間の行き場所の 
話をされた。 
どこへ行ってもリセットできなかった…って。 
もう、長期のお休みはやめてねと。 
 
 
 
必要とされるコトが全て。 
 
いつも思うのは 
Cremaがあって良かったと言う存在になること。 
 
 
続く原動力は 
きっとそこなんだな。 
 
また1年。 
こうして、更新していく…。 
 
 
 
 
 
Cremaが 存在し続けられるのも 
お客様が必要としてくれるからです。 
心から感謝をしています。 
ありがとうございます。 
これからも どうぞよろしくお願いします。 
 
 
 
  


 

 
  2017年3月1日(水)
      3月の予定。
  
長い長いお休みをいただきました。 
ありがとうございました。 
3月は、通常に戻りますので 
宜しくお願いします(o^^o) 
 
 
 
3月の予定です。 
 
 
◉JUNkobo bakeryサンドの日 
 
3日 金曜日 
4日 土曜日 
 
◉11周年 サンキューの日イベント 
 
9日 木曜日 
11時半〜 
リエールのお花、雑貨 
空のパンのパン 
JUNkobo bakeryのパン 
えみちゃんのお菓子 
刺繍作家さん 
編物作家さん 
布作家さん 
クレマブレンドなどの 
の、販売です。 
 
 
終日、珈琲か紅茶のサービスです♬ 
えみちゃんのお菓子はイートイン出来ます。 
この日のランチはおやすみです。 
お席に限りが有りますので 
みなさま、仲良く同席をお願いします(❁´ω`❁) 
 
 
◉お休み  
 
5.6.12.13 
19.20. 
25.26.27 
 
 
楽しみな春がやって来ますね! 
3月も、楽しくいきます! 
 
 
 
  


 

 
  2017年1月21日(土)
      2月の営業について。
  
本格的な冬到来ですね。 
 
愛犬の看病で 
お休みばかりですみません。 
おかげ様で 
だいぶ元気になり 
まだまだ家族に癒しを与えて 
くれそうです! 
 
ご迷惑ついでで 
とても申し訳ないのですが 
2月は、休店いたします。 
その分 
3月の11周年のイベントを 
楽しんでもらえるように 
企画しようと思います。 
 
よろしくお願いします。 
 
  


 

 
  2017年1月11日(水)
      1月の営業日。
  
1月は、変則的な営業となります。 
ご迷惑をおかけしますが 
どうぞよろしくお願い致します。 
 
 
◉営業日 
 
・18日 水曜日 
 
・19日 木曜日 プチリエール 
 
 
 
・24日 火曜日 
 
・25日 水曜日 
 
お待ちしています。 
  


 

 
  2017年1月8日(日)
      お休みのお知らせです。
  
15歳の愛犬が、要介護の状況になりました。 
大型のため、大人1人が必要です。 
徐々に、良くなると信じています。 
この、今一番大変な時に 
お休みをもらいたいと思います。 
 
11日水曜日から16日月曜日まで。 
 
10日火曜日は、1日だけですが 
仕事始めなので 通常営業します。 
 
よろしくお願い致します。 
  



>> 過去のひとりごとへ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++