2015. 5. 06. Wed 長いお休みのあと
2015. 4. 25. Sat 今年もやってきた。
2015. 4. 10. Fri 寒いぞーー!!春はどこへ雲隠れ〜???
2015. 4. 05. Sun 雨の中の野外コンサート
2015. 4. 04. Sat 今年も、またひとつ増えました。
2015. 4. 01. Wed 春がやってきたー!
2015. 3. 20. Fri 深くて不思議な森のお話
2015年 5月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - - -

 

 
  2015. 5. 6. Wed
      長いお休みのあと
  
今日で、長い連休もおしまい。 
 
ちまたのTVでは、ユータンラッシュ映像があちこちで、年行事のように、報道されてましたね。 
 
「Favorite dais」管理人shoukeiです。 
 
なんだか、全国的に、一気に夏ぅーー!!!!!になってしまいましたよね。春のちょっとまだ肌寒い時期を、すっとばして、いきなり夏!かよ!!!@@模様。 
 
まだ、冬物の整理もすんでなくて、夏用のものも、まだ出せてなくて、 
 
何よ、何よ、ひどいよ。ちゃんと、順番通りに、準備できるように、合わせてよね!!!!ぷんぷん!!! 
 
・・・と地球のお天気・気候のきまぐれに、ひとりで文句を言っていました。 
 
知人など、その急激な変化に、一週間も、ダウンしてたと、やっと今日になって、連絡メールが入っていました。 
 
 
みなさんも、どうぞ、この頃の急激な気温や天候変化に、十分に、お気をつけくださいね。 
 
今日のアップは、三重に住んでいるわが妹さまの誕生日用に作ったバースデイカードを送ったので、それを載せてみました。 
 
  

>> 返信

 

 
  2015. 4. 25. Sat
      今年もやってきた。
  
長い休暇をとっている人は、たぶん、今日あたりからでしょうか。 
 
まったく、うらやましぃ〜!!かぎりです。 
 
全国的にて、北海道においても、桜の開花が10日くらい早いとか。 
 
秩父の方では、友人と以前でかけた芝桜が見ごろだとか・・・。 
 
うう、いいな、いいな。 
 
遠くへのお出かけしたいです。 
 
現在、加齢(やな表現です。)痛めた左ひざの治療中なので、 
 
どんどん以前のようなウォーキングができません。 
 
何をするのも、足が肝心。 
 
誰にでも訪れずれる身体への老化現象。 
 
今日の「Favorite days」日記は、リアルしんみり模様。 
 
来年は、ぜったい、友人とでかけた秩父公園の芝桜みにいくぞぉーー!! 
 
今日のアップは、せめてもの写真での花見です。
  

膝痛とのこと、お大事になさってくださいね。
私も少し前まで体調が悪い時期があって、なかなか外出が出来ず悔しい思いをしました。芝桜をまた観に行けるといいですね♪
風の浪士 ..5/2 6:26(Sat)
わぁーい! 風の浪士さんだぁ〜。

いらっしゃいませ。ほとんど、以前のような頻繁な交流をしていない日記のみのサイトにお越しいただいて、ありがとうございます。

そうですか。風の浪士さんも体調をくずされていた時期があったのですね。

年齢を問わず、いろいろとありますね。お大事になさってください。

ご訪問&足跡のこし、ありがとうございました。

*私も、ときたま、そちらをこそっと覗きにだけは行っております。笑
shoukei ..5/6 7:42(Wed)
>> 返信

 

 
  2015. 4. 10. Fri
      寒いぞーー!!春はどこへ雲隠れ〜???
  
この寒さは、なんなんでしょう!!@@ 
 
一昨日の霙まじりの天気といい、今日の寒さといい、ふむふむ。 
 
せっかく春らしくなってきたと、るんるんと喜んでいたのに・・。 
 
年齢と共にあちらこちらの身体の部位に起こる加齢現象やら、 
 
冷えが大敵な●●にとって困る気候やら・・・・もう、ぷんぷん 
 
 
・・・あるサイトさん宅に、散策に出かけた際に、ゲームプレイ人間にとっては、うずうずする内容に、思わず刺激を受けて戻ってまいりました。苦笑 
 
かく言う「Favorite days」管理人も、新作のゼノブレイドを今か今かと指折り数えて心待ちにしております。 
 
PS4の方も、気になっているのではありますが、そちらは、もう少し先に回して、先ずは、一番気になり、ぜひプレイしたい!!!!との願望が強いものを、優先したところです。アマゾンを通してソフトは予約しました。 
 
シンプルイズベストと思っているので、使用するウィも、レギュラーで。 
 
このゲームは、Tちゃんと共有で使うつもりです。
→続きを読む
  

>> 返信

 

 
  2015. 4. 5. Sun
      雨の中の野外コンサート
  
3日連続の自分へのご褒美デーです。 
 
ほとんど諦めていた抽選が、忘れた頃に当選したとの連絡があり、今日午後から野外コンサートに出かける運びとなりました。 
 
けれど、今日はかなり降水確率が高いのです。傘はさせないので、雨合羽を用意してきてくださいとの内容でしたので、あれこれ、寒さ対策や、トイレのことの注意をうながす呼びかけもあり、女性にとっては冷えからくる生理現象が一番の悩みの種なので、それなりの用意をしなくてはなりません。 
 
はぁ〜、緊張するな〜。@@; 
 
当選したのはうれしいのですが、老体には、堪えますよ。・・・。(苦笑) 
 
って、熟年のお兄様、お姉さまに、失礼ですよね。 
 
だって、●●代の私より、よっぽどはつらつお元気なのですから。 
 
まだまだ、青いのぉーー!!とお叱りをうけそうです。 
 
そんなこんなのおめでとうスリーデーの最終日を迎えた「Favorite days」の管理人shoukeiです。 
 
では、また。
→続きを読む
  

>> 返信

 

 
  2015. 4. 4. Sat
      今年も、またひとつ増えました。
  
今日は、あまりうれしくないお天気です。 
 
風も強く吹いてます。あぅ、せっかくの日なのに、雲ゆきも怪しく、降らないとよいなぁ〜。むぅ==; 
 
今日お昼に、自分のためのお祝いに、●●君とお昼ランチしてきます。 
 
初めての池袋体験です。ネットで検索して、内容を確認して、 
 
ちょっとプチ贅沢なお昼です。 
 
まっ、一年に一度の機会なので、よいかなぁ〜。^^w
→続きを読む
  

>> 返信


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++