トップページへ

 
2008年8月・クラッシクの殿堂サントリーホールにて♪c(*゚ー^)ノ*

 
クリックで拡大表示 ( JPEG / 8.2KB / 182×200 ) クリックで拡大表示 ( JPEG / 14.9KB / 240×320 ) クリックで拡大表示 ( JPEG / 20.9KB / 396×285 )  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうこんなに時間が経ったんだなぁと 
穏やかな窓の外を眺めながら 
感慨深気に 懐かしさも抱きながら 
ささやかな思い出に浸かってみる 
 
あっという間に過ぎ去っていった時間 
振り返るのはほんの一瞬だけれど 
あの時は多くの感情を絡み合わせながら 
駆けていた 
 
あの時は心やすらいで 
演奏していた 
 
過ぎ去りし日々は色褪せることなく心の中に 
 
出会った全ての思いと 消えることのない想い 
その全てをそのまま自分の背に背負いながら 
 
果てしなく続く日々をまた歩んでいくんだろう 
また新しい思いと輝かしい想いと出会いながら  
 
ゆったりと 流れる川は 
陽の光を 受けて弾いて 
きらきらと 纏った光で 
じゃれるように 遊んでた 
 
 
溢れる気持ちを音色にかえて 
誰より大事な君に届けて 
 
 
思い出はほのかに甘く 
木の葉の薫に包まれながら 
星の粒に変わってゆく 
 
!(*^o^*)  
 
2008年8月、クラッシクの殿堂サントリーホール、 
での発表会!" 
サックスレッスンの師匠、尾崎先生と! 
演奏曲は「わが心のジョージア」 
 
 
アメリカの人気ミュージシャン、 
「レイ・チャールズ」のヒット曲。 
「わが心のジョージア」 
 
ゆったりと!ゆったり(*⌒∇⌒*)♪と 
・・・演奏させて頂きました。 
 
聴いてくださったみなさん、尾崎先生! 
ありがとうございました。 
心から感謝申し上げます。 
 
バイセップスマン高橋 
 
 
 
 
 
 
 
 
..2008. 12. 11. Thu

 
BMのいろいろ動画♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

 
☆彡(ノ。>v)ノCongratulations 
 
BMの動画の更新までカミングスーン!です〜〜(◎ゝ∀・)ノ 
 
それまでBMのサックスレッスンの師匠、 
尾崎先生の最新作。↓で楽しんでくださいませ。 
 
..2008. 12. 5. Fri





| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++