2021年 6月
 日 月 火 水 木 金 土
- - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - -



Another Moon.r の日記です。
数日分がまとめて更新される場合があります。

2021年 6月 01日 (火) 久方ぶりです
2021年 4月 06日 (火) もう4月
2021年 3月 14日 (日) うららかな日なのに
 

2021年 6月 1日 (火)
 
 Title : 久方ぶりです .





こんばんは、久しぶりの書き込みです。 
3月から月に何度か熱を出して入院したりしてまして、 
5月も最終土曜日に化学療法がすんで末日に帰宅したところ 
朝から何やら調子が悪く、昼前に帰って昼食を用意したら 
箸もつけず、夕方までの記憶もない。。。。 
気付けば夜でダコちがいて熱を測ったら39.7度。 
こんな高熱何年ぶり?ってか、 
一晩寝てやり過ごそうとしたけど 
そんなこと気安く出来る熱じゃねェです! 
 
とりあえず病院に連絡して、断られたら諦めることにして 
結果を待つことにしましたら、 
化学療法の直後だし、私はよく熱を出すからって 
急遽入院になりました。 退院したあとまた入院? 
あ〜ぁでございます。 
 
しかも自宅のバルコニーの屋根が落っこちて来ておりまして 
その改修工事が始まる当日だったんですわ。 
屋根と言っても隣室側の屋根が半分落ちて来て、 
繋がってる我が家のほうもいつ落ちるか分からないという状況。 
発見したのは私。 化学療法の数日前のことでした。 
 
表方向と裏方向に外に出るルートがあって、 
大抵は表を使うので、気まぐれに外出した私が発見してビックリ。 
隣の空き部屋の外屋根が半分以上落ちている。 
人が住んでないことや裏から出入りする私がコロナの影響で極端に 
外出しなくなったせいであわやなところまで見つからなかった。 
 
大きな物音も落ちたズレ落ちた衝撃などもなかったので 
外れたようにストンと落ちたのでしょうか? 
ともかく下に誰かいたりして怪我人が出る前で良かった。 
今は入院中なので、私は見ていませんが 
ダコちによると灰色の覆いがかかって外からは何をしているか 
分からなくなっているんだそう。 
あと数日したら安心して外に出られそうです。 
工事の人たちに感謝🥲 
 
 
発見から工事まで3日ほどかかりました。 
土日を挟んでいたのでかなりのスピードだと思います。 
先月末から短外出ですが私には激動の2日間でした。 
足かけ2ヶ月! 泣面に蜂とはよく言ったもので 
熱は下がっても退院出来ずかなり消沈しとりました。 
 
なんも悪いことしてないよ (ToT) 


| カテゴリー:日々のこと |

  
 

2021年 4月 6日 (火)
 
 Title : もう4月 .





お久しぶりです、登場すればこの言葉から始まってばかりでございます。 
ずっとネ落ちしてまして久々に PC 開けたらネットに繋がらないし、ここに入ってない間にクッキーが消失。 
ネットは Wi-Fiの繋ぎ直しでどうにか再開できました、やれやれ。 
長いことヤってないとそれも忘れちまいそうで困ったもんです、それにしても日に日に暖かくなりました。 
 
先月は化学療法の合間にワケの解らぬ高熱が続いて1週間入院、血液検査をふたつやったら両方陰性でした。 
「よかったじゃん」って人は言うけど、熱の原因は不明のまんまって陰性よりずっと怖いんですけど (^^;) 
でもって熱下がって退院して治療再開したら勤勉意欲がおかしなくらい増えちまって放り出した勉強再開中。 
 
だって部屋片づけたらテキストが転がり出たんだもん、そして口には出さんけど周囲の見る目は「知恵熱」…… 
こっちはテキストに運命感じたんだけど、どうせそんなもんだわさ、今に見てろよッッッヽ(`Д´)ノプンプン 
 


| カテゴリー:日々のこと |

  

>> 過去の日記へ



| 携帯用 | 

++ Powered By 21style ++