2011. 8. 12. Fri なぬう
2011. 8. 08. Mon 明るい方がいいじゃん
2011. 8. 04. Thu カレーパンマン
2011. 8. 02. Tue 駆け抜ける!!
2011. 6. 25. Sat 宝物
2011. 6. 23. Thu 趣味 !?
2011. 6. 02. Thu コツ
2011. 5. 16. Mon 連絡事項
2011. 5. 08. Sun ココロ
2011. 4. 18. Mon いぇい !!

2011年 8月
SunMonTueWedThu FriSat
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - -

 

2011. 8. 12. Fri
      なぬう
大事な時期になると体に異変が... 
 
おいらの体 
 
「どうかしてるぜぃ!!」 
 
 
 
今日は早く帰って睡眠睡眠 
 
 
 
 
  
 
 

2011. 8. 8. Mon
      明るい方がいいじゃん
虫さんも人間も 
明るい方が好き !! 
 
外灯を見上げると虫さんがいっぱい 
 
下を向くと虫さんはいない 
 
 
 
やっぱ 
虫さんも暗いところには寄り付かないんだねぇ〜 
 
 
 
人間も一緒 
暗い人よりも 
明るい人の周りに人は沢山いる 
 
どうぜ一緒に過ごすなら 
明るい人といる方が楽しいからね 
 
電話って相手の顔が見えないから 
よりいっそう大事 !! 
 
心がけ次第で変われるのに残念 !! 
 
 
  
 
 

2011. 8. 4. Thu
      カレーパンマン
なぜだろう !? 
 
 
お腹が空いた人に 
アンパンマンは自分の顔を 
食パンマンはスライスをした自分の顔を 
 
カレーパンマンだけはカレーライスを作ってあげる 
 
 
ん〜なぜだろう !? 
 
 
例えはおかしいかも知れないけど 
なぜ???は 
 
とっても事なこと !! 
 
 
今更恥ずかしくて聞けない 
をほっておくと後々後悔することがあるから 
 
 
聞けるうちに聞くが一番 !! 
 
 
 
 
放って置くほうが恥ずかしいぜぃ 
 
 
 
 
  
 
 

2011. 8. 2. Tue
      駆け抜ける!!
今年も前半本当に忙しかった 
 
 
社長は時間があって、 
ぷらぷらしている位がちょうどいいんだけど、 
 
 
メニュー開発に店舗レイアウト 
新規事業の開拓、スタッフさんへの伝承 その他、 
本当に忙しく 
駆け抜けた 
 
 
今年の後半も 
駆け抜けるために 
一週間ほどお休みをもらいます 
 
 
お店が一番忙しい時に 
骨を休めるのはちょっぴり気も引けるけど、 
休み明けから 
当分、休みもなさそうだし。 
 
 
てなわけで、あとはよろしく 
 
 
 
 
って言ってみたい。。。。。 
 
 
  
 
 

2011. 6. 25. Sat
      宝物
スタッフのみんな〜 
今日はホントにありがとぉ 
 
マジで一生モノの思い出が出来たよ 
 
 
まさか 
あんなに素晴らしいサプライズがあるなんて 
 
 
手作りボードに特製ケーキ 
味が自慢のお料理の数々 
企画から実行までの段取りの良さ 
 
 
そして何よりみんなの笑顔と元気あふれる姿 
全てが最高だったよ 
 
 
 
本当に...本当に... 
ありがとう 
 
これからも今まで以上に 
みんなに絡んでいくから覚悟しとけ〜(笑
  
 
 

2011. 6. 23. Thu
      趣味 !?
趣味を仕事に! 
羨ましいですよね〜! 
趣味が仕事になると大変って言う人もいますが 
 
やはり、好きなことで食べていけるってことが一番じゃないでしょうか? 
野球選手も皆、野球少年だった! 
サッカー選手もサッカー小僧だった! 
 
大好きな野球やサッカーで、しかも周りが喜んでくれるから 
うれしくて、一生懸命になって 
そういう人って多いんじゃないでしょうか? 
 
子供達がサッカーで一生懸命やることで親は感動し涙し 
ゴールを決め活躍することで、また喜び、褒めることで 
また、親や周りの人が喜ぶ笑顔がみたくて努力する 
 
大人になるとそれが、家族のためにそしてまた、もっと多くの人の 
喜ぶ顔が見たい! 
好きなことを仕事にする。 
 
人が喜ぶ顔が見たくて! 
飲食店も全く同じです! 
美味しいって、皆が喜んでくれるのが好きで! 
 
美味しかったよ〜って 
そんな声が聞きたくて! 
ただ、それだけなんだよなぁ〜! 
 
それが好きなんだ! 
好きなことを仕事にする! 
それが、一番楽しいですよね〜! 
 
好きなことを仕事にしましょうよ! 
  
 


>>前の日記へ





| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++