はるの日記

2009. 5. 15. Fri 日記のお引越しです
2009. 5. 14. Thu CXロケ〜
2009. 5. 13. Wed 鑑定〜サカスさん〜サンジャポ
2009. 5. 09. Sat 税理士打ち合わせ〜青山〜渋谷
2009. 5. 08. Fri FM栃木〜サンジャポロケ〜ニッポン放送出演
2009. 5. 07. Thu 鑑定2日目
2009. 5. 06. Wed 2日連続鑑定初日
2009年 5月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - - -

 

 
  2009. 5. 15. Fri
      日記のお引越しです
  
今まで使っていた日記からアメーバーのタレントブログへ引っ越しました。 
 
はる日記 
 
http://ameblo.jp/haruayasho/ 
 
長年使っていた日記ですが、アメーバーの方がより使い勝手が良いと判断しました。 
 
今後ともよろしくお願いします 
 
はる
  

 

 
  2009. 5. 14. Thu
      CXロケ〜
   クリックで拡大表示 ( JPEG / 64.1KB / 614×460 ) クリックで拡大表示 ( JPEG / 70.1KB / 614×460 ) クリックで拡大表示 ( JPEG / 39.7KB / 614×460 )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はCXロケです 
 
CXと言っても今日のロケはロケの為のロケ。 
 
つまり、ロケの準備ロケですね(←全く意味不明) 
 
スタッフも僕もCXの特番に向けてどんな事を出来るのか、出し合う為の 
ロケなんです 
 
そのロケのお相手はフジTVのアナウンサー中村光宏さん! 
 
中村アナと一緒に頑張ってあちらこちら廻ってロケをしました! 
 
出来は? 
 
解りません(笑) 
 
ただ、スタッフはちょ〜〜盛り上がりましたけどね! 
 
今月の後半に撮る本番ロケに向けて頑張りますよぉ〜 
 
さてさて、今週は金曜日がサカスさん!(西川峰子さん) 
 
日曜日がサンデージャポンで有吉さんです! 
 
勿論、音楽の方も進めてますよ 
 
セカンドシングルの発売が10月頃になりそうですよ 
 
これも来週中に決定します 
 
ライブの方も色々と準備中です! 
 
こちらも近いうちにご報告できますが、今面白い企画を考えてますよ 
 
取りあえずライブが決まっているのは 
 
7月12日 江古田マーキー 
 
8月28日 ビーチブ はるソロライブ
 
 
この2本です 
 
ライブ情報 
 
http://www.haruworld.net/CGIZ/haru_live/app2.cgi 
 
チケットも若干ありますので、お申し込み下さい 
 
 
写真1 本日のディナー 
写真2 水槽洗いましたぁ〜 
写真3 曲作り用のプロツールスです
 
  

 

 
  2009. 5. 13. Wed
      鑑定〜サカスさん〜サンジャポ
   クリックで拡大表示 ( JPEG / 56.7KB / 614×460 ) クリックで拡大表示 ( JPEG / 52.0KB / 614×460 ) クリックで拡大表示 ( JPEG / 44.1KB / 614×460 )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は鑑定日です 
 
昨夜の疲れが若干ありますが元気ですよぉ〜 
 
サクサクとこなしてます 
 
さて、アメーバーブログですが、何だか不具合があるようで、一旦引っ越しを中止しました。 
 
準備が整ったら又引っ越しをしますねぇ〜〜 
 
ここでメディア情報!! 
 
今週金曜日の夕方ははTBS「サカスさん」に西川峰子さんと出演します 
 
素晴らしい女性ですよぉ〜 
 
ご期待下さい 
 
そして今週日曜日はサンデージャポンです! 
 
元猿岩石の有吉さんと青木アアが登場です! 
 
がっつり戦いました(笑) 
 
どのような結果になったかはこちらも番組を見て下さい!! 
 
・・・・・・・ 
 
明日はCX特番のロケです!! 
 
久々の野外ロケですよぉ〜 
 
早く寝なきゃ! 
 
写真1 西川峰子さんと・・ 
写真2 撮影準備中 
写真3 有吉さんと・・・
  

 

 
  2009. 5. 9. Sat
      税理士打ち合わせ〜青山〜渋谷
   クリックで拡大表示 ( JPEG / 86.6KB / 460×614 ) クリックで拡大表示 ( JPEG / 71.4KB / 614×460 )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は税理士のMさんと打ち合わせ。 
 
毎月一回は会ってお話をするのですが、中々僕の方が忙しくって時間が取れずに、今日になりました 
 
みなとみらいの事務所で打ち合わせをした後、品川プリンスで御食事。 
 
食事後は青山のソニーまで移動。 
 
移動途中で先日亡くなった清志郎さんのご葬儀の渋滞に巻き込まれる 
 
心の中で手を合わせる 今までお疲れ様でした。 
 
青山の事務所でHマネージャーにMさんを紹介する。 
 
最近売れ始めた芸人さんの税務相談を聞いて貰う 
 
ちゃんと納税しないとね!みなさん! 
 
さて、事務所を出て渋谷へ 
 
渋谷の知人宅で御食事会&仕事ミーティング 
 
ここでもMさんを紹介!話が盛り上がる!! 
 
美味しい焼肉を頂きました。 
 
夜は作曲の資料作りなどなど〜〜で頑張りました! 
 
そうそう!イーストプレス社から出ている「恋運暦」と言う本に4ページの記事を書いて貰いました! 
 
現在発売中ですよ!お近くのコンビニか、書店でお求め下さい 
 
僕はアマゾンで買いました[笑 
 
今まで沢山の取材を受けましたが、ここまで愛情があり、なお且つ僕を解り易く書いてくれた記事はありませんでした 
 
ありがとうございます!イーストプレスさん! 
 
みなさん読んでみて下さい 
 
写真1&2 
 
恋運暦です!
 
 
 
 
  

 

 
  2009. 5. 8. Fri
      FM栃木〜サンジャポロケ〜ニッポン放送出演
   クリックで拡大表示 ( JPEG / 62.8KB / 614×460 )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、比較的一週間の中では忙しめの金曜日! 
金曜日は仕事が重なる事が多いんです。 
 
お昼前の11時半にTBSのサンジャポクルーが到着 
 
毎度のようにロケ用のセッティング開始! 
 
テキパキと動くスタッフ・・・・ 
 
僕は曳地ディレクターとロケの打ち合わせ&雑談。 
 
途中、お昼御飯を食べてから午後2時よりFM栃木のラジオ番組へ電話で生出演! 
 
生出演後、すぐにロケの撮影開始! 
 
今日は青木アナと●▽▲■さんがお相手です。 
来週にネタばれしますが・・ 
 
又しても青木アナにからまれたので、今日は少し反撃しました[笑 
 
放送日が決まりましたら、又この日記でご報告します 
 
さて、サカスさんのオンエアーを夕方にチェックしたら今日は僕の出番が無かったですね。 
 
来週かな?来週には流れますよぉ〜〜 
 
少し調べ物をして、車にて有楽町へ移動 
 
ニッポン放送に到着して車を預けて。少し時間があったので、街をぶらつく 
 
今日はマネージャーがつかない日だったので、友人の阿藤ちゃんやギタリストの川合さんを誘ったが、タイミングが合わず、一人で放送局入りだった。 
 
さて、今日のゲストは今月5月13日デビューの星羅ちゃん! 
 
なんと同じ事務所(SMA)でした!! 
 
星羅 
 
http://www.seiramusic.com/ 
 
星羅ブログ(que sera,seira) 
 
http://playlog.jp/queseraseira/blog/ 
 
5代目なっちゃんのCMガールなんですね。 
 
デビュー前から大活躍中です!! 
 
・・・・・・なんと・・年齢差が20歳! 
 
僕が20歳の時に赤ちゃんだったんですねぇ〜〜 
 
番組も大盛りあがりでしたよぉ〜〜 
 
 
写真1 星羅ちゃんとぱちり
  

 

 
  2009. 5. 7. Thu
      鑑定2日目
   クリックで拡大表示 ( JPEG / 67.4KB / 614×460 ) クリックで拡大表示 ( JPEG / 36.0KB / 614×460 )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鑑定2日目 
 
外は昨日から降り続く雨です。 
 
沖縄のようにぱっと降ってぱっと上がる雨ってここでは見かけませんね 
 
あれは・・スコールだったんですね(笑 
 
沖縄は南国ですね。 
 
天気予報を見ると遠く小笠原諸島に台風が来てますね。 
 
春の嵐が過ぎて・・ 
 
5月の嵐ですね 
 
雨に濡れながらみなとみらいにいらっしゃる皆様 
 
どうか風邪をひかれぬように・・・ 
 
さて、最近風水の相談が増えました。 
 
家の改築、増築などの相談ですね。 
 
確かに家の増築時はちゃんと相談に乗って下さる業者さんが安心です。 
 
さて、ここで「はるのご紹介コーナー」(←いつ始まったんだよ!) 
 
このコーナーは僕のところへ鑑定に来て下さったお客様で「これは匠だ!」と思った業者の方をご紹介しています。 
 
素晴らしい業者さんなら皆さんにもご紹介したいですからね 
 
今日は風水も詳しいリフォーム屋 
 
渋谷建設さん HP http://www.shibuken.net/ 
 
ちゃんと風水上からも考えて、その上で料金もリーズナブルですよ 
 
高かったら僕に言って下さいね 僕が負けせます[笑 
 
閑話休題 
 
明日はサンデージャポンのロケです! 
 
久々のサンデージャポン!!腕が鳴りますね 
 
そして、いつも通りのラジオの生放送の2本です!! 
 
聴ける皆様は聞いて下さいね! 
 
写真1、2 リビングのお花たち
  

 

 
  2009. 5. 6. Wed
      2日連続鑑定初日
   クリックで拡大表示 ( JPEG / 55.3KB / 614×460 ) クリックで拡大表示 ( JPEG / 58.6KB / 614×460 )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世間はGWの最終日 
 
僕はいつも通りの2日連続鑑定初日 
 
大阪や福岡、岡山と遠方の方々目立つ・・ 
 
TVの影響ですね。 
 
しかし、みなさん口をそろえて仰るのは 
 
「TVやネットより実物が良い!」と言って下さる。 
 
確かに・・TVや写真写りは良くないですね(笑 
 
自分の画面映りとかとか全く気にしなかった僕が、映りを気にする年頃になったんですね(←意味は?) 
 
お肌の曲がり角・・ 
 
有名な広告のコピーがありますが、40歳を過ぎた僕には結構響くコピーです(笑 
 
これを考えたコピーライターさんは天才ですね 
 
僕は洗顔や保湿などに「Dior」を使ってますがこの化粧品メーカーは僕にあっているようです。 
 
元々面倒くさがりの僕には大変ヘビーですが、ちゃんと毎日やってますよ。 
 
沖縄の紫外線をたっぷり40年近く浴びてきたので、シミが出始めていたのですよ。 
 
シミは年齢を一気に老けさせますからね。 
 
みなさんのどのメーカーをお使いですか? 
 
さてさて、 
 
今日も沢山のお客様が鑑定にいらしてましたが、僕と同じ業種の方もお見えになりました。 
 
「ココロのエステ」(心が美しくなるカウンセリング ル ソレイユ ) 
 
素晴らしいネーピングですね〜 
 
男性の僕には思いつきません(笑 
 
女性的な視点から色々と下さるようですよ 
 
HPを貼っておきますね。 
 
一度覗いて見て下さいね 
 
http://www.lesoleil-salon.com/p01/index.html 
 
さて、今日は鑑定に以外に資料作りと・・ 
 
打ち合わせ・・ 
 
結構疲れました!! 
 
明日も鑑定です! 
 
おっと寝る前に洗顔しなきゃ!(笑 
 
写真1、2 お客様からの差し入れです
  


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++