2009年 3月
SunMonTueWedThu FriSat
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

- - - -

--------------------------------------------------------------------------
卒業を迎えるみんな、心からおめでとう!!
--------------------------------------------------------------------------

2009. 3. 31. Tue ラスト
2009. 3. 30. Mon FM西東京
2009. 3. 29. Sun おもいっきり電話出演
2009. 3. 28. Sat 美塾
2009. 3. 27. Fri つづく?
2009. 3. 26. Thu さむねむ
2009. 3. 25. Wed 丸の内オアゾ

 
 2009. 3. 31. Tue
  ラスト
最近ハマりだしたもの 
 
凧上げ 
 
高ーく空を泳ぐカイトをみてると無心になれるんです。 
他にも 
ストレス解消、 
経済的、 
エコロジー、 
運動にもなるし、 
集中力アップ、 
 
などなどいろんな効果が期待できます。 
今日も公園で凧揚げしてました。 
楽しい。 
これは続きそうです。 
 
 
明日から、HPがリニューアルされます。 
今日でこのブログは次の日記に引き継ぎになりますが 
これからも遊びに来て下さいね。 
ありお管理人、今までお疲れ様でした。
  

 
 2009. 3. 30. Mon
  FM西東京
クリックで拡大表示 ( JPEG / 81.4KB / 478×613 )  
 
本日はFM西東京さんへお邪魔してきました。 
一人で出演だったので、緊張しました。 
パーソナリティの原さんとのショットです。 
 
散歩日和だったのでラジオ局まで駅から歩きました。 
桜がちらほら咲きまじめています。 
桜の花ってみんな下の方向いて咲いてる気がするんですが 
どうですか?そんなことないのかな。 
そうだとしたらすごく親切な花ですよね。 
 
ところで上の写真には間違っている点が1箇所がありますが 
どこでしょう。 
 
 
※カレンダーのウニマークは携帯からブログ更新したとき 
このマークになっちゃうんです。今日の天気はウニ! 
ってことではありません。
  

 
 2009. 3. 29. Sun
  おもいっきり電話出演
みなさん晴れた日曜日いかがお過ごし? 
 
急きょ決まったんですが、 
これからラジオ出演です。 
 
FM湘南ナパサ 
サンデースペシャル
 
 
俺一人、電話で出演します。 
もうすぐ電話がかかってくる予定。  
 
 
現在電話の前で待機中。 
電話の声が暗いってよく言われるので 
今日は気をつけます。 
がんばります。 
クリックで拡大表示 ( JPEG / 56.2KB / 550×412 )  
 
 
  

 
 2009. 3. 28. Sat
  美塾
美塾というメイク教室の初めての卒業生を祝うパーティー。 
3曲お祝いに歌をお贈りしました。 
 
久々に「たたえよう」を歌いました。 
思いも乗っかってかなり声でました。 
PAさん、リハと声量が違いすぎてびっくりさせちゃったかな。 
わたくしPA泣かせの松山と呼ばれております。 
※PA=音響さん 
 
今日のパーティー、卒業生の流した涙は 
これからの人生とその肌を潤す 
最高の化粧水となることでしょう。 
 
なんてね。 
 
 
 
  

 
 2009. 3. 27. Fri
  つづく?
最近読んでた古本なんですが、 
最後までよんだら、 
続きものだという事が発覚。 
気付かなかったー!! 
 
どうしてくれるこのもやもや。 
  

 
 2009. 3. 26. Thu
  さむねむ
ねむい。 
今日は早起きしたのでめちゃめちゃねむいです。 
めざましテレビで昨日のライブの様子が放送されました。 
うれしかったですねー。 
テレビやラジオからJULEPSという名が聴こえるたび、 
又雑誌や新聞などで掲載してもらえたときに結成した頃の気持ちを思い出すんですよね。 
あの時つけた名前が、こんなところで呼んでもらえてる・・(涙)って。 
 
軽部さんスタジオライブのこと覚えててくれて感激。 
またお会いしたいです。 
 
パティオへお越しのみなさまありがとうございました。 
昼間はあったかかったのに夜は急激にさむくなりますね。 
今が体調をくずしやすい時期です。 
ライブのあとは風邪の予防をしっかりとね。 
 
ではおやすみなさい 
 
 
  

 
 2009. 3. 25. Wed
  丸の内オアゾ
テレビカメラやたくさんの新聞記者さんに囲まれる感じ、なんか久しぶりで新鮮でした。 
今日はあいにくの雨でしたが来てくださったみなさんありがとうございます。 
 
丸の内オアゾはいろいろおもしろいものがありましたね。 
宇宙展覧会みたいなのがやっててそれがすごく興味をそそりました。 
わるのりの一枚。 
クリックで拡大表示 ( JPEG / 97.2KB / 480×640 )  
 
 
 
実は今日はライブの他にも現地でごく個人的に感動的な出来事があって 
ほんとにサプライズな一日でした。 
ちょっとセンチメンタルな気分です。 
 
 
明日は日比谷パティオで 
12:15〜 と 18:00〜 
にライブです。 
お待ちしてまーす。 
  

>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |


++ Powered By 21style ++