2009. 3. 31. 火 めぐを包んでくれる・・
2009. 3. 30. 月 きになるぅ。
2009. 3. 29. 日 ひととき。
2009. 3. 28. 土 さくさく〜。
2009. 3. 27. 金 だれかの声。
2009. 3. 26. 木 スプリングこーと。
2009. 3. 25. 水 丸の内オアゾ
2009年 3月
 日 月 火 水 木 金 土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - -

 

 2009. 3. 31. 火
 めぐを包んでくれる・・
クリックで拡大表示 ( JPEG / 75.5KB / 480×640 ) はぁ〜 
 
 
やっぱり癒される。 
 
 
なくてはならない、おなじみのキャンドル。 
 
 
 
今宵もこの子に助けてもらってます。 
 
 
なんか寝れなぁーーい。 
 
 
でもあしたは大事な撮影だよ☆ 
 
 
よい子のみんなはもう寝てるもんね。 
 
めぐもその仲間いりしなきゃね笑。 
 
 
 
あしたから4月。 
ということで 
 
 
 
これからも毎日ブログ更新しちゃいます。 
 
 
だからついてきてね(笑) 
 
いつも読んでくれているみなさんに 
もっともーっと喜んでもらえるように 
 
そんで 
 
 
少しでも笑顔になってもらえるように 
 
 
あ。笑顔じゃなくっても 
なんかあったかいキモチになってもらえたらそれでいいんだ。 
 
 
 
女の子は愛だわよ♪ 
 
男の子も愛だわね(笑) 
 
 
ではね 
 
 
おやーすーみー。
 
 

 2009. 3. 30. 月
 きになるぅ。
めぐもたべたい! 
 
有尾氏のいう 
 
たい焼き屋さん。 
 
 
今度いこ〜♪ 
 
 
 
 
 

 2009. 3. 29. 日
 ひととき。
クリックで拡大表示 ( JPEG / 73.1KB / 480×640 ) 1時間だったけど 
 
ひさしぶりの友達と逢えました。 
 
 
いちごの似合う女の子なの。 
 
中学校の同級生でモデルのお仕事してるんだよ♪ 
 
 
めぐもがんばんなくっちゃ〜 
 
いっぱい話できてよかったぁ 
 
ありがと☆ 
 
 
 
 
 

 2009. 3. 28. 土
 さくさく〜。
クリックで拡大表示 ( JPEG / 73.5KB / 640×480 ) みてみて♪ 
 
かわいいでしょ? 
 
今日出演したぱーてぃーの関係者の方が 
てづくりクッキーつくってくれていて。 
 
 
愛情たくさん 
 
いろんな表情の子たちだね。 
 
めぐはどれだろう? 
 
岡ちゃんは上の1番左な気がする笑。 
 
ごちそうさまでしたぁ〜。 
 
 
 
 
 
 

 2009. 3. 27. 金
 だれかの声。
電話から聴こえてくる声が幸せそうだと 
なんか嬉しくなっちゃうなぁ。 
 
あー、今きっと幸せなんだろうなぁって。 
 
離れていてなかなか逢えない人からの電話 
 
いいよね。 
 
 
 
さいきん和食中心のよるごはんに切り替えて 
 
体調がいいめぐです。 
 
なんだかとっても。 
 
 
さあ、半身浴していっぱい汗だそー。 
 
今日もほのぼのな1日でした。 
 
 
 

 2009. 3. 26. 木
 スプリングこーと。
まだまだ寒いって。。 
 
 
スプリングコートじゃ。 
 
春までもうすこし。 
 
おやすみ( ̄▽ ̄)
 
 

 2009. 3. 25. 水
 丸の内オアゾ
クリックで拡大表示 ( JPEG / 27.0KB / 240×427 ) むふふ。 
 
今日も緊張したぁ(´Д`)。 
 
演奏はともかく、 
 
問題はトークだよね。 
頭んなか真っ白なっちゃうんだもん( ̄▽ ̄) 
でもたくさんの人に聴いてもらえて嬉しかった☆ 
 
ありがとうございました。 
 
 
で♪ 
 
4月からホームページのリニューアルが決定しました。 
 
たのしみにしててね♪
 


>> 過去のDIARYへ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++