##一匹の鯨ブログ 【仁科のゆる〜いブログ】##
2016年 12月
 日 月 火 水 木 金 土
- - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


12月 27日(火) 年末年始のご案内
6月 01日(水) 一匹の鯨からのお知らせ
5月 07日(土) メガネのポテンシャル
4月 23日(土) 宣伝!
4月 16日(土) 花粉はつらいよ
4月 02日(土) 好きな言葉
3月 25日(金) お知らせ!
 

 2016年12月27日(火)
 年末年始のご案内
今年も一年間ありがとうございました。 
 
年末年始の営業ですが、明日28日は水曜定休で休みです。 
 
そんで 
29日、30日、31日は祝日営業となります。 
(31日はお昼のみの営業、夜は紅白に出るので) 
 
1月1日は元旦休業 
 
2日、3日、4日は祝日営業。(4日は水曜だけど営業します) 
 
5日からは通常営業となります。 
 
来年も一匹の鯨をよろしくお願いします。 
 
通常営業 昼 11時半〜14時  夜 17時半〜21時 
祝日営業 昼 11時半〜14時半 夜 17時〜21時 
 

>> 返信(0件)
 

 2016年6月1日(水)
 一匹の鯨からのお知らせ
この間、車を当て逃げされました。 
 
とても悲しいし、悔しい思いです。 
 
話は変わりますが、6月より 
 
また水曜日が定休日になります。 
 
すいませんが、よろしくお願いします。 
 
あと、もう車ぶつけないでね。
 

>> 返信(0件)
 

 2016年5月7日(土)
 メガネのポテンシャル
最近やたらとメガネが汚れる仁科です。 
 
お久しぶりです。約一か月振りの投稿です。 
 
メガネの凄さについて考えてみました。 
 
視力をあげてくれるというだけでも 
 
相当な実力ですが、それ以外にも 
 
蒸気とか温度差でメガネが曇るとそれだけで笑いがとれるし、 
 
壁に顔をぶつけて微妙にメガネがずれても 
 
笑われるし、とにかくメガネにおけるお笑いの実力は相当なものです。 
 
トークで人を笑わす事が出来ない方は是非明日からメガネをかけましょう。
 

>> 返信(0件)
 

 2016年4月23日(土)
 宣伝!
一匹の鯨をはじめとする 
弊社オウンウェイで経営している全4店舗 
(一匹の鯨・Soyvege・串特急熱海店・串特急伊豆長岡店)では 
社長の”命令”のもと 
本格的いや強制的にSNSをやり始めました! 
 
twitter facebook で検索していただけるとヒットします! 
 
何気ないつぶやきからお得な情報、お店の裏側などなど 
普段とは違った一面のお店の事も更新していきますので 
よろしければご覧ください^^ 
 
「ナンカタノシイ」毎日の 
お伴になれば幸いです
 

>> 返信(0件)
 

 2016年4月16日(土)
 花粉はつらいよ
 
以前、はじめが紹介してくれた花粉薬ランキング。 
今日はけんじの花粉奮闘記! 
 
かくいう僕はそんじゃそこらの人には負ける気がしない花粉症の人間。 
毎年花粉シーズンが始まる前から準備を始める。 
準備とは薬を体の中に取り入れ抗体を作り始め、ヨーグルトを食べ腸内活動をよくし花粉を排出する身体作りを始める。 
その期間、現役の格闘技選手の減量期間を上回る程・・・・ 
 
さぁいざ花粉シーズンの到来!どこからでもかかってこいと気合を入れて臨むわけですが、結局毎年涙目生活を送る始末。 
 
4月、みんなが楽しくお花見をするわけですが、僕からしたらお花見という行為は自分を苛める行為になるわけです。僕だってみんなとお花見したいと、いつも遠目に羨ましがってます。 
 
そして今年を終わりつつある花粉シーズン。来年こそはお花見をしたいが為になんとしても花粉が発症しない事を祈り治療に励む僕である。
 

>> 返信(0件)
 

 2016年4月2日(土)
 好きな言葉
「希望があるところには必ず試練があるものだから」 
                    村上春樹 
 
  うーん。何回見ても聞いてもいい名言! 
 
次の段階、ステップにいくには試されていると考え 
今の困難を乗り越えよう!さすれば今とは違った世界が見える。 
 
 
なにかを達成してきた人たちは自ら試練の道へと進んできたと聞きます。 
人生決して楽な人生では成功しない、充実しない。という事ですね^^ 
 
僕もこの言葉を胸に日々試練に挑んでいきたいと思います! 
 

>> 返信(0件)
 

 2016年3月25日(金)
 お知らせ!
 
一匹の鯨ですが4月からの営業が変更になります 
 
今まで定休日を水曜日としてましたが4月から水曜日も営業致します! 
 
営業時間等は変わりなく 
 
☆平日 
11:30〜14:00 
17:30〜21:00 
 
☆休日 
11:30〜14:30 
17:00〜21:00 
 
☆年中無休 
(臨時休業あり) 
 
で営業してまいります! 
 
4月からも引き続き皆様のご来店お待ちしております!
 

>> 返信(0件)


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++