【あれ?今日何曜日?】
〜まあ、今日も、うまいぐあいにね〜

2007. 7. 01. Sun この豚め!さいたま日和
2007. 5. 27. Sun 【おしーらせ】2〜5月日記更新しました....
2007. 5. 23. Wed 【雑記】完璧なる日記
2007. 5. 08. Tue 【日記】おやすみのひは
2007. 5. 02. Wed 【雑記】最近めっきり流行に
2007. 4. 29. Sun 【雑記】海外へのギリギリの領域へ
2007. 4. 20. Fri 【雑記】移動という名の遠足
2007年 7月
SunMonTueWedThu FriSat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - -


 
 2007. 7. 1. Sun
  この豚め!さいたま日和
あら、なんてカオスなタイトル…ということで、バンド仲間たちと埼玉県日高市にある「サイボクハム」ってとこに行ってきたわけです。 
 
バンドメンバー曰く「豚肉のテーマパーク」らしいんだけど、埼玉県で豚肉のテーマパークとか、行く前は正直どんだけ寂れているのだろうかとかちょっと変な期待をしていたりしてた(としまえんとかみたいな、さw)んだけど、行ってみるとあれまあ不思議。駐車場には車がいっぱいで人もいっぱい!鉄板焼きのレストランも満席!豚肉うめえ!放牧されてる豚動かねえwww 
 
…うーむ、埼玉もやるじゃないかと思った次第でありました。 
 
 
そんで、その後飯能にあるスタジオで練習。 
 
これがまたイカしたスタジオで、一部屋しかないちょっと古いスタジオなんだけど、なんかバーカウンターがあって、ステージがあって、ソファーがあるのね。 
なんか都内には絶対ないスタジオで、メンバー一同はしゃぎまくりで練習曲をやったりやらなかったりメンバー総取っ替えで練習曲やったり楽しく真剣な時間をすごしたのでした。 
 
遊んでバンドして仲間の家で呑みながらビデオ見ながらあーだこーだ言って電車組を送って戻ってあーだこーだ語り合いして夜中の16号すっ飛ばして帰る。なんか「休日したぞ!!」って一日だった。うん、埼玉いいよ埼玉! 
 
***** 
 
今日は夕方になって鍵盤をさわる。あーだめだ、音符があたまにはいらん。特にファの位置と指が一致しない。他の楽器に比べてあきらかに飲み込みが悪い。うー…気長にがんばります…。
  

>> 返信

 
 2007. 5. 27. Sun
  【おしーらせ】2〜5月日記更新しました(笑)
もうだれがここ見てるんだろという気もしなくもないですが、貯めに貯めていた3ヶ月分の日記をアップしてみました。たまたまここ来た、素今歩(下北沢のレンタルボックス出展)から来たみなさま、おひまなら、ぜひ(;´∀`) 
 
相変わらず元気でやっているんですよ。僕は元気です。 
 
ちなみに日記はmixiと連動?させていますので、こっちだけ見ていらしてなんて名前でmixi入ってるんだコラという方はコメントを残して下さいまし(笑)
  

( ・∀・)⊃[コメント]    時間のできた時にゆっくり3か月分読ませていただきまする
くじら ..5/31 23:26(Thu)

>> 返信

 
 2007. 5. 23. Wed
  【雑記】完璧なる日記
▲iPodぶっこわれましてん。 
というわけで即日購入。もはや音楽プレイヤーなしでは生活でけん…(;´∀`)5世代目のiPodは動画も見れるらしくって、以前は「見ないよなーiPodで動画なんて」とか思ってたけど早速PVとか入れて見たりしてます…流されやすいね(笑) 
 
▲物欲王 
あれもほしいしあれもほしい。。。 
 
▲鍵盤、弾きたい。 
こないだスピッツのセッション会で鍵盤の前に座ったんだけど、何も出来ないのが歯がゆかったから鍵盤弾きたいです。でも鍵盤に限っては、どうやって練習したらいいかもわかりません…。ダレカオシエテw 
 
▲髪のびましてん。 
かなりのびましてん。平日はおとなしい髪型してるけど休日にぐしゃぐしゃぐしゃーってするのが楽しいです。切るタイミングをちょっと逸した感じもある。 
 
▲地元の再会。 
久々に会う人もたまにいたりする。だいぶ地元出ちゃった人が多いと思うんだけど、ふらっと偶然会社帰りに「おー」なんていう具合に会って途中まで一緒に帰ったりするとだな、学生の頃みたいな気分になって次の日半休とっちゃうかなーとかいうふしだらなニートサイドが襲ってくるのである。頑張っていきました。 
 
▲眠いが、起きてしまうのだ。 
ふあー眠い。水曜は早く帰る日で、早く寝ようと思ってもなんか起きちゃうんだよなー、もったいないというかなんというか。 
 
 
みなさま、おげんきでしょうか( ´∀`)
  

>> 返信

 
 2007. 5. 8. Tue
  【日記】おやすみのひは
▲かねてからやろうと思ってたものが一段らく。バンドセッション用のでたーべーすの製作が終わってとりあえず完成&仮運用開始。時々見られなくなりながらもようやく安定してきました。内部の不具合は次回のセッションまでに直します(笑) 
 
▲約1年ぶりにライブに行く。バンドをやる人間としてそれはどうかと思う(笑)でも楽しかったー!TRICERATOPSとARROWS目当てだったけど他のバンドも刺激的であった。最近はいろいろCDを借りたりしてるからかもしれないけど、ライブの聞き方が変わってきた。ひとつのバンドの良いところを見つけるとライブがもっと楽しいものになるね。これに今頃気づくのもどうかと(ry 
 
にしてもトライセラは…やっぱかっこいいわ( ´∀`)b 
 
▲ニコニコ動画に非常に多くの時間が費やされてしまった件。別に後悔はしていないが気がつくと夜中の3時とか地面に頭を叩き付けたくなる。(昨日も夜更けまで…次の日仕事あるのに…) 
 
▲どようびは芝生にごろ寝。港なのに芝生。そして都会っぽいのに空が広い。 
 
▲その後はMM21の温泉に。普通に温泉入ってご飯食べて足湯してまた温泉入って、リラックスルームでちょっとごろ寝して、そして謎の整体師にたっぷり揉んでいただく。姿勢を正して仕事をしたいと思います(笑)マジで効いたぜー(特に足ツボ)ありがとうー!!また行くわ! 
 
▲今朝(火曜日)の目覚めがとんでもなく悪かった件について。完全に休みぼけである。助けていただきたいものである。
  

>> 返信

>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |


++ Powered By 21style ++