ユースホステル日誌
スタッフの思うことなどを『ありのまま』に書き綴ってみました。

2011. 3. 08. Tue 最後のお別れ・・・
2011. 3. 07. Mon 好きな音楽
2011. 3. 06. Sun 静かです・・
2011. 3. 05. Sat お墓
2011. 3. 04. Fri ただいま!
2011. 3. 03. Thu 最近よく思うこと
2011. 3. 02. Wed アリスのティーパーティ♪
2011年 3月
SunMonTueWedThu FriSat
- - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- -

 

2011. 3. 8. Tue
 
最後のお別れ・・・
 こんにちは。皆様と長いおつきあいをして参りましたが、今日が最後となってしまいました・・・。歴史が深いので、非常に残念です。皆さんお世話になりました。本当にありがとうございました。 
 皆さんに優しくしていただいたことは一生忘れません。皆さんもまた会う日までお元気で!! 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
ってことで、皆さん新しいブログでお会いしましょう(笑)。 
http://ameblo.jp/hagoromoyh/   

新しいブログはいっきに雰囲気が変わりましたね!
こっちのやつはほんわかしててすごく好きでした!
またこっちにもいろいろ思い出しに遊びに来ます★
かえる ..3/11 9:30(Fri)

<コメントはこちらへ!>
 

2011. 3. 7. Mon
 
好きな音楽
好きな音楽は人それぞれですよね。 
自分があまり興味がない音楽を進められてもなかなか 
いいと思えませんが、自分の好きな音楽はどうしても人に 
進めたくなります。 
ということで、『Aqua Timz』 いいですよ〜!(^^) 
「最近ちょっと疲れているかも・・・」という人!是非聴いてみてください☆一発で元気でます! 
最近アルバムが発売になりました☆ 
だれかアクトモになってください♪♪ 
  

<コメントはこちらへ!>
 

2011. 3. 6. Sun
 
静かです・・
今日も一人の夜です。 
女子に数えられていないので、一人での夜勤が多いのですが、やはり本音を言うとこんな雨の日はとても心細いです。(仕事ははかどりますが) 
特に外の巡回の時などはものすごい早足になります。 
 
住み込みのドイツのふたり、早く帰ってこないかな〜。 
 
 
 
  

<コメントはこちらへ!>
 

2011. 3. 5. Sat
 
お墓
なんと私、お墓の場所(土地)を購入しました★まだ「墓石」はないですが、大きな石に私の名前が書かれたものが建ってますー。 
これで万が一の時も安心( ̄ー☆キラリーン 
祖父に墓の土地買わない?と聞かれ、いいよーと快諾(≧ω≦)b OK!! 
 
ひとつ疑問・・ 
先代が入っているお墓には入れてもらえないの?末っ子だから!!? 
まぁいいや★ 
ってことで良い買い物をしたのかな♪   

<コメントはこちらへ!>

>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++