++ ミストレス文香の戯れ言 ++

2009. 6. 28. Sun 〜夏休み〜
2009. 5. 08. Fri 水着
2009. 4. 23. Thu 携帯世代
2009. 3. 10. Tue NEW FACE
2009. 3. 09. Mon 痴女王様
2009. 3. 02. Mon 一人前!!
2009. 2. 11. Wed 願望
 

 
  2009. 6. 28. Sun
      〜夏休み〜
  
梅雨だねー…雨は嫌いです(´・ω・`) 
ブログを更新して欲しいと多くのM男君に言われるんだけど、パソコンと格闘中 
だからもう少し待ってて(笑) 
書きたい内容と画像は溜まってるんだけどね(^-^;) 
 
 
 
 
 
では本題!! 
6月29日〜7月6日まで夏休みを取りました。 
里帰りします☆ 
グラビアを見て「プレイしたい!!」と思ってくれてる子も居ると思います。 
7月7日には東京に戻るので、それまでたくさん妄想して妄想して妄想……(笑) 
文香が帰って来るまでたくさん妄想してて下さい♪ 
そして、7月8日からまた元気に出勤するから今度は本物に会いに来てね(^^) 
七夕にしか会えない織姫と彦星のように再会や出会いを喜び合いましょう。 
 
 
 
 
 
それじゃあ、また7月8日〜会えるのを楽しみにしてるね!! 
行ってきます(^o^) 
 
  

 

 
  2009. 5. 8. Fri
      水着
  
冬は嫌いだけど夏は大好きな文香デス☆ 
みんなGWは楽しんでるかな?? 
文香は・・・唯一GW最終日の6日にお出かけする程度。 
初の表参道と青山に行くんだ♪ 
新しい衣装を新調しようと思って(*^_^*) 
東京に来てもうすぐ1年・・・。 
遊ぶのはもっぱら新宿だけの文香が初の渋谷区進出(笑) 
ドキドキだぁ〜い。 
 
 
そうそう、麗奈さんと愛羅さんのブログを読んで水遊びが楽しそうだったから 
・・・やっちゃいました♪ 
露天風呂で水遊び楽しい〜(●^o^●) 
水中顔騎しながらわざとくすぐってみたり乳首いじったり。 
酸素を求めて必死でもがく姿に萌え☆ 
やっと呼吸できたと思ったら上半身を拘束されててうまく呼吸できない。 
だから水面ギリギリで遊んであげた。 
呼吸できるようでできないギリギリのライン・・・。 
今度はシャワーも使ってみよう!! 
ちなみに、5月に水着は少し寒かった(笑) 
でも水着姿の文香も可愛いでしょ〜?? 
お気に入りの水着なんだ☆ 
見たかったら水遊びしにおいで(^^) 
 
クリックで拡大表示 ( JPEG / 29.1KB / 403×537 )
  

 

 
  2009. 4. 23. Thu
      携帯世代
  
バリバリ携帯世代の文香です!! 
樹里さん、麗奈さん、愛羅さんに続いて文香もPCでブログを作ろう!!!!と思い 
頑張ったけど…PCて複雑だね(゜_゜) 
マウスがないしテレビパソコンだから使いづらいのなんのって。 
わけがわからなく何度パソコンを虐待したか…。 
携帯なら簡単にブログを作れるのになぜかPCは難しく感じてしまうの↓↓ 
携帯と同じに考えてた自分…ちょっと反省。 
 
 
 
 
 
気を取り直して!! 
ベッドで横になって目を閉じてたらふと頭に浮かんだ妄想(??) 
M男君をベッドに拘束して起き上がれないようにしちゃう。 
目隠しもして光をシャットダウン。もちろん猿轡も忘れずにね♪ 
電マにラップを巻いてチンコに固定。 
その様子を観察したり、アルミの灰皿をお腹に置いて熱さを感じさせたり、乳首 
を責めてみたり…。 
精液が出なくなるまで電マは止めないの。 
射精の限界を見てみたい。 
考えただけで胸がドキドキしちゃう。 
 
 
 
 
 
でも1つ欠点があるの。 
遅漏君にはオススメできない事。 
電マの熱でチンコがヤケドしちゃう恐れがあるからね。 
もしくはチンコがヤケドする前に文香の電マが壊れるか。 
1時間に3〜4回はイケる!!って子には向いてるかも(笑) 
 
 
 
妄想が現実になるといいな♪♪
  

 

 
  2009. 3. 10. Tue
      NEW FACE
  
何がニューフェイスって?? 
ふふふ・・・よくぞ聞いてくれました!! 
 
文香のデジカメが新しくなりました〜☆ 
わぁー\(^o^)/ 
もうさ、可愛いの。 
コンパクトで軽量でピンク!! 
一目惚れしたよ。 
 
今まで使ってたデジカメ君、ある日突然エラーになって・・・ 
ショックで1時間くらい落ち込んでた。 
あれから数週間・・・ 
昨日池袋にフラ〜っと行ってデジカメコーナー行った瞬間即買い!! 
ちなみに名前もつけてあげました〜☆ 
 
『ふみかめ様』 
 
え??可愛い名前でしょ?? 
文香のデジカメを略したんだけど(笑) 
早速フロントTさんを激写。 
ん〜・・・画質がキレイ。 
ふみかめ様、結構いい仕事します。 
 
これでたくさんM男君とのプレイが撮れる♪ 
ふみかめ様で撮られたい子はドコにいるのかな~?? 
恥ずかしい格好でたくさん撮られちゃうかもね(^^) 
 
新しいデジカメに興奮気味の文香でした〜☆
  


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++