++ ミストレス思緒の戯れ言 ++

2009. 3. 04. Wed ものたりなーい
2009. 2. 20. Fri 卒業のとき
2009. 1. 21. Wed ちんたく
2008. 12. 21. Sun オナニーロック
2008. 11. 20. Thu わからない、と共に在る
2008. 10. 20. Mon 近況
2008. 8. 30. Sat 9月の私
 

 
  2009. 3. 4. Wed
      ものたりなーい
  
とりあえず、カザフスタン人に 
オナニーさせて 
アナルにえんぴつ挿して 
『I'm yours.』って30回くらい言わせたけど 
 
足りないっ!! 
もーちょい、ハードなやつを頼むよう。 
SM無し生活はキツイよう。
  

 

 
  2009. 2. 20. Fri
      卒業のとき
  
今サンフランシスコにきています♪ 
なのでしばらくお休みです・・・1ヶ月くらい。 
 
次回は3月20日に出勤、と思ってましたが、難しそう・・・3月23日には出ます。 
 
 
そして・・・3月いっぱいでプレジスも卒業します。 
 
青春をプレジスとともに駆け抜けてしまいました、この4年間。 
4年も経ってたんだ。 
好きなことばっかりさせてもらいました。 
本当にプレジスに育ててもらったな。 
 
プレジスを出る気は今まで全くなかった。 
理由は・・・プレジスファミリーのあなたならわかるでしょう。 
進学したのも、プレジスに長くいるため? だったのかもね。 
お別れは悲しいけど、本当なら2年前に卒業していたのかもしれないのだから、むしろこの2年が貴重な時間だったのね。 
 
 
みなさま、これからも楽しい時間を過ごしてね! 
 
あたしもいつまでも変態だと思う。 
うふふ。 
  

 

 
  2009. 1. 21. Wed
      ちんたく
  
一個目は穴があいてシャワーになっちゃったんだけど 
二度目はきちんとカップになりました♪ 
聖水用カップ♪ 
 
でも一カ所だけ小さい穴があいてた 
どうやらよだれが出続けていて、そこだけ蝋が固まらなかったみたい 
むむむ・・・ 
 
 
改めて、 
ちんこって、本当にいろんな遊び方できるなぁ、って思っちゃった。
クリックで拡大表示 ( JPEG / 27.6KB / 240×400 )
  

 

 
  2008. 12. 21. Sun
      オナニーロック
  
オナニーロックの話をいろんなこにしたんだけど、特に共感が得られませんでした。 
 
 
オナニーロックというのは、あたしの妄想で 
 
おうちに一台、スイッチを入れると 
踊るように軽やかにオナニーを続けるという 
奴隷ちゃん、というよりはおもちゃかな 
 
 
それをあたしはつけっぱなしにして、 
ご飯食べたり本を読んだり普通に過ごす間も 
その子はずっとオナニーをしている。 
 
あたしはときどき遠くからみて、 
『あ、そういえばオナニーさせっぱなしだったなー』 
って思うんだけど、 
『まあいっかさせといて』 
という感じでほっとく。 
 
 
みたいな妄想をしているのですが、プレイ中は難しいんだよね、ほっとけないんだもん 
ついかまいたくなっちゃうじゃない 
オナニーの邪魔するのも大好き! 
 
 
明日は忘年会だー!! 
あたしは早い時間帯に出没します。
  


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++