++ ミストレス麗奈の戯れ言 ++

2009. 2. 22. Sun オフ会
2009. 2. 17. Tue 中華街
2009. 2. 14. Sat SMスキッパーに
2009. 2. 08. Sun 萌える瞬間
2009. 1. 31. Sat THE DOG
2009. 1. 20. Tue ダブルどころか
2009. 1. 16. Fri プレゼント
 

 
  2009. 2. 22. Sun
      オフ会
  
岡山の某SMサークルのオフ会に潜入してきました♪ 
 
 
名古屋の友達が参加するっていうんで、「じゃあ麗奈も行こうかな♪」って思って。 
 
 
そしたら、そこにクラッキング鞭を作っている人が参加していたので、早速振らせてもらいました。 
振り方をレクチャーしてもらって、まず一発目。 
 
 
 
 
スカ。(笑) 
 
 
 
 
空中でピシ!って音がなるんだけど、なかなか難しい。 
 
短めだと、逆に音が鳴らないみたいだったから、160cmかな?の鞭で再度挑戦。 
 
 
ピシっ 
 
 
 
ちょっと控えめな音だけど、音が鳴りました♪これはちょっと楽しい。一人で遊べる感じ(笑) 
 
 
巻き鞭で振り切ると音が鳴るみたいなんだけど・・・それはなかなか実際のプレイでは難しいしねww 
でも、欲しいなぁ。かなりハードな鞭なのですが(笑) 
 
 
携帯で写メを撮りたかったんだけど、充電切れで撮れなかった>< 
いつか、紹介するね★
  

 

 
  2009. 2. 17. Tue
      中華街
  
また中華街に行ってきました♪ 
 
仲の良い変態仲間と、中華ランチ。 
 
北京ダック、ふかひれ餃子、海老蒸し餃子、海老マヨ、海老チリ、八宝菜、鶏肉のカシューナッツ炒め、小龍包、ふかひれの姿煮、杏仁ソフトクリーム・・・ちょこっとずつ食べたんだけど、かなり満腹(汗) 
 
ふかひれ効果、明日には出るかなぁ♪ 
 
 
 
中華街にある、武器屋というところに入って、テンションUP。 
 
 
手裏剣(ちゃんとしたやつ)とか売ってるし。ヌンチャクとか、ゴム鞭とかも、ちょっと惹かれました(笑) 
 
 
でも、さすがに手裏剣はねぇ・・・w 
 
 
買ったら、絶対に使いたくなるもん(笑) 
 
 
トイレに入ったら、面白い貼り紙を見つけてしまったよ。 
 
間違った使い方を注意する貼り紙なんだけど・・・・真ん中と右側の絵がM男君に見えて仕方ない(笑) 
 
 
クリックで拡大表示 ( JPEG / 11.4KB / 320×240 )
  

 

 
  2009. 2. 14. Sat
      SMスキッパーに
  
グラビアが掲載されました♪ 
 
実は、以前から私服を含めたグラビアを撮られたいなぁって思っていたので、念願が叶いました☆ 
 
気に入っている写真は、バーで撮ったチョコレートに「ちゅ♪」ってしているやつ☆(カメラ目線じゃない方) 
 
わんこと同化している写真も好き♪ 
 
 
バーでのみなんだけど、ネイルアートの付け爪をしているの、気付いた? 
 
 
麗奈的には「悪魔の爪」と命名したんだけど(笑) 
 
 
妖しい雰囲気を醸し出せたらなぁって思って付けてみました♪ 
 
 
またもや撮影が長丁場で、カメラマンさんも、同行してくれた樹里さんにも感謝感謝ですね^^ 
 
 
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした♪
 
 
  

 

 
  2009. 2. 8. Sun
      萌える瞬間
  
があったので、どうしてもコラムに書きたく(笑) 
 
 
先日、樹里さんのプレイの間に80分だけ乱入するという事になり、お部屋に向かいました。 
 
 
ピンポーン♪ 
 
 
は〜い♪」 
 
 
と、樹里さんの声。 
 
 
 
ガチャ。 
 
 
 
扉が開いた瞬間、出てきた樹里さんに釘付け。 
 
 
 
だって・・・・本格的なナースコスしてるんですもの!(興奮!) 
 
 
 
ちゃんとナースキャップやナースシューズまで身に着けていて、麗奈は萌え萌えでした(照) 
 
 
 
そんな樹里さんのナースコスの欠片の写真がコレだ★ 
 
 
 
クリックで拡大表示 ( JPEG / 12.4KB / 320×240 )  
 
 
 
こら!この画像をオカズにオナニーしようと思った不埒なM男は誰?(笑) 
 
 
もしかしたら、樹里さんのコラムに記事が載るかもしれないので、プレイに関しては書かない事にします♪<焦らしプレイ(笑)
 
 
 
★スケジュールの変更★ 
 
9日(月)に、急遽出勤する事になりました♪ 
 
17:00〜23:00です★よろしくね^^
  


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++