++ ミストレス凛の戯れ言 ++

2009. 9. 01. Tue New blog
2009. 7. 17. Fri エナメル
2009. 7. 08. Wed 散歩
2009. 7. 04. Sat 余韻
2009. 6. 29. Mon 乳首
2009. 6. 23. Tue 夏至
2009. 6. 18. Thu 良い塩梅。
 

 
  2009. 9. 1. Tue
      New blog
  
8月も終わってしまったね。 
元気に変態生活楽しんでる? 
 
モバイル版だとまだUPされていないけれども、新しいブログが、ちょっと前にスタートしました。 
 
私の友達、そしてその知り合い、樹里さん、匠さん、色々な人の手助けがあって出来たblog。 
 
私自身の思い 
 
沢山の人の思いがこもってます 
 
やろうって決めた時、その時から少しずつ道になっていった事を思いだしました。 
 
意思で物事は動いていくんだなと、再確認させられた。 
どうしよう…ってなやんだ時、周りも当然ながら曖昧な回答をするし、私がやると決めて進んだ時、周りもどんどん動いてく。 
私の心模様が、そのまま周りに反映されていくんだなと。 
 
SMを知らない人に伝えていく難しさも、同時に勉強させられたし、何よりも私という存在がこの一件で、試された様な気がしました。 
自分のいたらないところ、良いところ、嫌というほど沢山再確認させられて、新発見もしたな。 
 
あ、ちょっと大げさに言い過ぎたかも。(笑) 
 
まだまだ此れから、色々な事に感化され、時に悩み其れすらも楽しみに感じ生きていこうと思います。 
 
そんな訳で、新しいblogを宜しくね。 
  

 

 
  2009. 7. 17. Fri
      エナメル
  
ここ一ヶ月、またエナメルが気になってた。 
 
いつもと違う感じが、欲しいなぁと思って、今回は黒×シルバー×赤を二週間前に注文。 
 
そして、さっき届いた♪ 
 
グローブもここ数ヶ月よくしてるかも。 
グローブするとグッと気分が変わるんだよね。 
 
ちなみに指が出ないタイプも、最近のお気に入り。 
 
クリックで拡大表示 ( JPEG / 94.3KB / 480×640 )
  

 

 
  2009. 7. 8. Wed
      散歩
  
昨日は、撮影で借りたものを返しに上野のとある大学へ。 
 
帰りに学生に写真を撮られる。 
その後ろから外国人にも写真を撮られる。 
変なのー。。。 
 
 
帰りに天の助さんのところで、道具と鞭を物色。 
 
良いもの見つけちゃったー。 
 
 
ケイン 
 
勿論、即買い。 
 
これは早速今日から使うつもり。 
 
簡単に跡を残すんじゃなく 
じわじわと責めてきたい。 
 
そのあしで池袋まで行き 
kurage→ユリイカ 
 
kurageでは相談事。 
 
ユリイカは 
お休みだったはずの、一葉さんも登場。 
大迫直子さん達も来ていて今日も賑やか。 
 
大迫直子さん達が持っていたクラッキング用の鞭も 
欲しくなっちゃった。 
 
マゾに正座させて、両手で蝋燭を持たせて 
鞭で蝋燭の火を消したりして。 
全員見事に鞭の先端で火を消してたけど 
たまにわざとか本気か、手に鞭を当てたりね。。!? 
それで、おびえる顔がまた面白いのよ!? 
 
 
 
終電までみっちり遊んだし 
充実した一日だったなー! 
ふふ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 

 
  2009. 7. 4. Sat
      余韻
  
余韻が残る様にお願いします。 
 
っていうから、お許しくださいって言われるまでやったの。 
余韻が残る様に。 
 
余韻、残ったかな? 
 
何時か、お気に入りの場所に連れてってね。 
 
  


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++