DISDARD メンバー BLOG
メンバーからの日記が送られてきます!
返信フォームからお返事下さい。

2010. 8. 16. Mon イストリゲーム
2010. 7. 09. Fri 部外者
2010. 5. 28. Fri 北京からメッセージ!
2010. 5. 11. Tue しおちゃん
2010. 5. 05. Wed 5月
2010. 4. 14. Wed 無題
2010. 4. 13. Tue 返信
2010年 8月
SunMonTueWedThu FriSat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - -

 

2010. 8. 16. Mon
      イストリゲーム
ひさびさのブログ更新です。 
 
ひさびさと言えば昨日は試合!結果は大差で勝ちましたが内容は良くなかったように思う。チームで攻めて守った感じではなく個人で守って打開した感じがする。(まあ僕は何もできてないけど。。。怒られたし〜) 
 
全日(プーマカップ)の募集を新聞でみた!予選まで1ヵ月程。もっとチームの形ができるように練習頑張ろう! 
 
今年は人数も多くて競争が激しそう!明日当たりから人数増えるがかな?人数増えたら練習は楽しくなるなぁ〜 
 
メンバー入りをかけたイストリゲームスタートです! 
 
13 走れる?豚  
 

>> 返信
 

2010. 7. 9. Fri
      部外者
京都はとおいな。 
 
 
想像以上にとおいな。。。 
 
 
 
でも、やれることは全てやる!!! 
 
んで、徳島に帰ってこよ。  
 

>> 返信
 

2010. 5. 28. Fri
      北京からメッセージ!
どうも!No,19です。 
 
しおちゃんブログを確認するとネタにされていました↓↓ 
確かに今は、北京へ出張中です。 
約4年ぶりの北京!前回W杯は大半を北京で観戦していた記憶が・・・(笑) 
今年は、日本でW杯を観戦できそうです! 
 
今回の出張はあまりネタがないかも・・・。 
ある意味カルチャーショックを受けた初日以降、テンションあがらず! 
 
まぁお土産話は帰ってからで!(笑) 
 
明日、堂々の帰国予定! 
 
パワーダウン気味のNo,19でした! 
 
 
  
 

>> 返信

>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++