2012. 3. 17. Sat 想い出が・涙にかわり・とめどなく
2011. 12. 31. Sat 紅白に・いろんな意味で・涙する
2011. 9. 12. Mon 久しぶりです。
2011. 9. 11. Sun 9月12日
2011. 9. 09. Fri 中休みに
2011. 9. 08. Thu たいいくで
2011. 9. 07. Wed きょう
2011. 9. 06. Tue 図工
2011. 7. 28. Thu
2011. 7. 27. Wed 久しぶりの美術館
2012年 3月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
想い出が・涙にかわり・とめどなく
 
入学式も雨でしたが 
 
予想通り 
 
本日の卒業式も雨でした。 
 
私の涙腺も大雨警報です。 
 
生まれてから 
 
いろいろな人に支えていただいて 
 
ここまで大きくなったな〜 
 
そんな感謝の気持ちでした。 
 
担任の先生が描いてくださった 
 
似顔絵・・・一生の宝物です。 
 
 
 
 
現在はこちらのブログでベイスターズのネタを綴っています。 
 
http://ameblo.jp/wwaaggrr/ 
 
 
 
..2012. 3. 17. Sat

こん○○は、お久しぶりです。ご家族みんなお元気ですか?ほんとに久しぶりに書き込みいたします。

たかP、小学校ご卒業おめでとうございます。四月からは中学生になられたのですね。写真を拝見したら大きく成長されていますね。

なっちゃんは、6年生から養護学校に転校しました。とっても元気で変わりはありませんよ!本人もやっと新しい学校生活に慣れたようです。

たかPも頑張っていることでしょうね!なっちゃんも負けずに頑張りたいと思います。('_')
なっちゃんパパママ ..5/9 21:36(Wed)
ご無沙汰してます。
なっちゃん元気でよかったです。
我が家も家族3人、変わらずです。
たかPは・・・すっかりおっさんですよ。
なっちゃん家と出会った頃は
中学生なんて想像もできませんでしたが・・・。
思春期くんなんで、
おなかの傷は・・・なんではじめから個別級にいれたんだ・・・なんで目が見えずらいだ・・・などなど
ポロって聞いてきます。
そんな思いを抱えながら、予想外にはりきって
中学校へ通っています。
気の利いたアドバイスなんてできる器もない
ダメ親ですが、一緒に悩んでいこうと思ってます。
病院も、1年1回の超音波検査くらいです。
遺伝科の先生からは、これからはウィルムスというより
腎臓機能の低下に注意するように言われました。
早期発見のため、尿検査は年2回はするようにとのことでした

なっちゃんもきっと美人さんに、なってるだろうな〜

気が向いたら、また
おっさんたかP載せるので
なっちゃんのことも教えてくださいね〜

天候が不安定な昨今ですが
お体、ご自愛くださいませ。

遠い横浜から
なっちゃんガンバレって応援しています。

たかPママ ..5/11 10:43(Fri)
本当にお久しぶりです。
去年秋、久しぶりに里帰り?し、なっちゃん&両親に数年ぶりに会ってきました。
嬉しかった。
成長した姿、たかPご両親とも分かち合いたかったくらいです。
たかPもご立派になられていることでしょうね。
ただ、なっちゃんの養護学校転校はこの投稿を読むまで全く知りませんでした。あのサイトが不更新ながらも、相変わらずの管理人ではいたつもりなので、彼等に申し訳ない気持ちです…
今度は、横浜ベイスターズblogへコメントしますね(^^)

某サイト管理人 ..2/7 23:35(Thu)
>> 返信


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++