| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |






2008年 12月
 日 月 火 水 木 金 土
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - -

日々の出来事を『タラタラ〜』と、書いた日記です(*^_^*)
お暇な方は、どうか時間潰しにいかがですか♪

出演者・・・母。。。書いてる本人(一応フルタイム仕事持ち主婦)
    のび太。。。旦那(肉体労働的サラリ〜マン)
    ツチノコ。。本名【テー吉】シェルティー(警備犬)
    小悪魔。。。本名【あずき】ドーベルマン(お疲れマシーン)

2008. 12. 26. 金 お世話になりました♪_(*^▽^*)_
2008. 12. 25. 木 お知らせ〜♪(*^▽^*ゞ
2008. 12. 24. 水 気忙しい〜!(;^∞^)//
2008. 12. 23. 火 一日遅れの【お誕生日会♪】ヽ(*^。^*)ノ
2008. 12. 20. 土 なんと6歳っ♪w(゜▽゜*)w
2008. 12. 19. 金 いつの間にやら【花金】!w(゜▽゜;)w
2008. 12. 18. 木 クリスマスか年末年始か!(* ̄− ̄*)
 

 
  
2008. 12. 26. 金
      お世話になりました♪_(*^▽^*)_  晴れ
   クリックで拡大表示 ( JPEG / 85.3KB / 700×467 )
本日は。。。身を切るような寒さの名古屋です〜!(;´〜`;) 
寒くても忙しくてもやる気がなくても、今日は仕事納め!(苦笑) 
ぼちぼち掃除しながら、最後の一日を乗り切ります!(;^▽^;ゞ 
それにしても・・・2008年も残り5日・・・(汗) 
今年もホンマに波乱万丈な一年だったなぁ〜!(−▽−;) 
まっ、なにはともあれ!家族に大きな事故や病気がなく、 
最後の最後に、みんなが元気で笑っていられるのが一番です!(*^ー^*) 
来年も・・・4匹で楽しく一年過ごせますように♪♪♪ 
 
さてさて!明日から、母は大掃除でてんやわんやだと思います!(汗) 
その後は、間髪いれず【京都帰省ツアー】に出発になります・・・(;^∞^;) 
なもんで!ちとばかり早いですが、ここで年末のご挨拶をば!(笑) 
いつもかあちゃん日記をご愛読の皆様。今年もホントにお世話になりました♪ 
来年からはブログに代わりますが、どうぞ変わらずヨロシクお願いいたします〜!_(*⌒ー⌒*)_ 
ではでは!皆様も、ワンコと一緒に楽しいお正月をお迎えくださいませ!(=⌒0⌒=)/~~~
  

 

 
  
2008. 12. 25. 木
      お知らせ〜♪(*^▽^*ゞ  晴れ
   クリックで拡大表示 ( JPEG / 69.4KB / 467×700 )
ひ〜〜〜っ!日に日に忙しさが加速する!(; ̄∞ ̄;) 
たかが年を跨ぐだけで、なんでこうも忙しないのっ!(汗) 
こんな感じで・・・いつも以上にバタバタの母です!(苦笑) 
だ・か・ら!昨日の【クリスマス・イブ】も普通!(;´▼`;) 
プレゼントもなければ、豪華な夕食もナッシングでした!(涙) 
そんな寂しいクリスマスを忘れる為、小悪魔ちゃんと堤防へ〜♪ 
2匹でディスクに没頭し、悲しい気分は吹き飛ばして来ました!(苦爆) 
ホンマ・・・小悪魔と遊ぶと、嫌なことも忘れちゃうよ!(;^▽^;) 
こんな感じで!あずき家のイブの夜は寂しく過ぎ去りました〜!(苦笑) 
 
さてさて!ここでお知らせでぇ〜〜〜す!(*^▽^*ゞ 
あずきが一歳の時に書き始め、丸5年書き続けたこの日記♪ 
寂しいですが、今年を持ちまして終了させていただきます!(涙) 
来年からは、今のお出掛けブログに日記もプラスさせて頂きたいと思います! 
(↑日記+ブログUPの二刀流は、かなりハードなもんで撃沈しました!(;´▼`;)ナハ) 
この日記・・・しばらくは、過去の日記帳としてサイトには残していきます♪ 
いつも覗いて下さった皆様!長い間、本当にありがとうございました〜♪ 
母の幼稚な話をいつも読んで下さって、心より感謝感謝です!_(*⌒∇⌒*)_ 
これからはブログに代わりますが、そちらもどうぞヨロシクお願いします♪ 
てことで!残り何回書けるかわかりませんが・・・こちらも覗いてネ〜(*^▽^*)/~
  

 

 
  
2008. 12. 24. 水
      気忙しい〜!(;^∞^)//  晴れ
   クリックで拡大表示 ( JPEG / 66.7KB / 700×467 )
本日も。。。仕事がバタバタのあずき母です〜!(;´∞`)// 
年末&月末&大掃除が絡み、もうアリ地獄状態!(涙爆) 
なもんで・・・年内は日記もちゃんとUP出来ないと思いま〜す!(;^〜^;) 
あっ!そんな中でも、日曜日のブログはUPしましたわさ!(苦笑) 
【一日遅れのお誕生会】、お暇な方は覗いてネ〜!(^_-)-☆ 
今回は、多種多様な写真があるので暇つぶしになりますよん♪ 
ではでは!本日は・・・これにてサラバでおじゃる〜〜〜!(*≧▽≦*)/~~~
  

 

 
  
2008. 12. 23. 火
      一日遅れの【お誕生日会♪】ヽ(*^。^*)ノ  晴れ
   クリックで拡大表示 ( JPEG / 69.8KB / 700×467 )
本日より仕事。。。3連休が終わっちまっただ!(;´▽`;) 
でも!残り4日で今年の仕事も終わりなのら〜!(嬉) 
てことで!のらりくらりと、最終日まで頑張りまっす!(;≧m≦;ゞ 
ではでは・・・かなり遅れましたが、3連休のご報告をばっ♪ 
 
さぁ〜てさて!3連休の初日、土曜日は・・・大掃除で終了!(涙) 
朝から一人で2階の大掃除!押入れからタンスから全てぶっちゃけ!(;≧0≦)//″ 
気が付けば昼!って感じで、時間を忘れるぐらい集中して頑張りました! 
なもんで!お誕生日にも関わらず、小悪魔とは堤防ポッポだけなのら〜!(;^∞^;) 
寂しい誕生日・・・小悪魔ちゃん!それが貧ちゃんの家に生まれた宿命よ!(苦爆) 
でもでも♪母に何度も『き〜ちゃん♪6歳おめでとう!(*^▽^)/″(^∞^〃)』 
と、チュ〜しながら抱っこされ、かなり幸せそうでしたYO〜!(苦爆) 
小悪魔は甘えん坊さんやから、これがなにより嬉しいプレゼントだろうな!(*≧m≦*) 
 
さて!どこにも行けなかった土曜日・・・その埋め合わせにと! 
日曜日は、小悪魔ちゃん連れて朝からお出掛けしまくり〜〜〜!(*^0^*)/ 
まずは、大好きな【イーオン・名古屋ドーム前店】にレッツGO! 
小悪魔ちゃんの本日の衣装は・・・【DINGO】の迷彩ダウンでキメ♪(笑) 
車で40分、名古屋ドームが見えてきました!・・・が、なんかオカシイ!(汗) 
異様なまでの人の多さと、道行く人がみんな同じような格好なのだ!w(゜∞゜;)w 
似た感じの帽子をかぶり・・・全く同じ赤いカバンを持ち・・・赤いジャージ上下を着てゾロゾロ!(滝汗) 
母とのび太、外を眺めながら『なんやなんやっ!?(;一∞一)』と興味津々!(苦笑) 
その答え・・・名古屋ドームを横切った時に判明しました〜! 
本日。名古屋ドームで【EXILE】のコンサートが開催される模様れす!(;^▽^;ゞ 
【EXILE】って・・・かなりな人気者なんだって、母は本日はじめて知ったよ!(苦爆) 
 
さぁ〜〜〜っ!【EXILE】ファンを鑑賞しつつ、なんとか駐車場所確保!(汗) 
今日の人出は半端じゃないし、気合入れて行くぞぉ〜〜〜!(;≧▼≦;)/ 
と言う前に、すでに興奮チョコ猿が背後でバタバタしてました!(汗爆) 
そんな小悪魔を車から下ろし、まずトイレを済ませ落ち着かせる! 
ここからが・・・小悪魔ちゃんの【一日送れの誕生会】のはじまりはじまり〜♪ 
まずは、【ペット・パラダイス】でお洋服を物色!(*^ー^)//″ 
優しい店員さんにナデナデされて、小悪魔ちゃんもご満悦です!(笑) 
お次は・・・隣のペットショップで、オヤツを物色! 
誕生日ってこともあり、たくさ〜んオヤツを買ってやりました♪ 
その後は・・・ショップ内をウロウロウロウロ用もないのに散策!(苦爆) 
いろんな人に声をかけられ、いろんな人にいっぱいナデナデしてもらいました!(*^m^*)v 
散々見せびらかしたし・・・ここらで休憩TIME!(笑) 
小悪魔ちゃんを預け、母とのび太はクルクル回転寿司でランチでおじゃる!(*≧▽≦*) 
ゆっくり食事して・・・小悪魔を引き取り、またまたウロウロ散策! 
たくさん買い物して思いっきり【イーオン】を満喫し、店を後にしました!(=^ー^=)/~~~ 
そだそだ!【EXILE】ファン、店内にも溢れかえっておりました!(汗爆) 
その方達に、『カッケ〜っ♪(←カッコイイの略語?)』と連呼されたのは他ならぬ小悪魔!(〃≧▽≦〃) 
いえいえ・・・あなた方の真っ赤なジャージの方が『カッケ〜っ♪』っす!(爆) 
 
さぁ〜〜〜!【イーオン】を後にし向かうは・・・家ちゃうのん?(゜▽゜;) 
イヤな雰囲気するな思ったら、案の定、のび太がニタニタ言う!(汗) 
『今日は、あ〜きの誕生日会やからいろんなとこ行くねん♪(*^ー^*)』 
てことで・・・お次は、小悪魔を走らせる為にデッカイ公園に来ました! 
【イーオン】から車で15分、お初の【平和公園】れ〜〜〜す♪ 
いかにも都会の整備された公園って雰囲気・・・あずき家付近とはちゃうな〜!(苦爆) 
そんなセレブ公園で、母と小悪魔ちゃんは毎度ながらのボール遊び!(*^0^)/● 
大好きなボールで思う存分遊び、小悪魔ちゃんも大ハッスルです!(笑) 
運動出来たら・・・お次は・・・もう家に帰るんでしょう?(゜▽゜;) 
のび太・・・ニタニタしながら車を走らせ到着した場所は・・・(汗) 
以前に一度だけ行った、セレブの街にあるショッピングモール【星が丘テラス】♪ 
そこのドッグカフェ【DOG・DEPT】で、どうしてもお茶したいのび太れす!(; ̄▽ ̄;) 
(↑誰がどう見ても、カフェでお茶♪って顔ではないと思うが・・・苦爆) 
【平和公園】から車で10分、【星が丘テラス】に到着! 
おぉ〜〜〜!クリスマスの飾りがアチコチにあり、なんか良さ気な雰囲気♪ 
なんとか車を駐車し・・・小悪魔ちゃんを、飾りの前でいっぱい写真撮影しました♪ 
のび太っ!これで良かろうもっ!(*≧m≦*)プププ 
 
さて!クリスマス・ムードたっぷりの【星が丘テラス】を歩きお目当ての場所へ♪ 
【DOG・DEPT】に入り、まずはまたまたショッピング〜!(笑) 
可愛い服に買う気満々だったが・・・値札を見てうなだれる母でした!( ̄▼ ̄;) 
セレブの街・・・ワンコ服もセレブ値段にゃり〜〜〜!(涙爆) 
そんなもんで!ショッピングは断念し、カフェでお茶でもしましょうか♪ 
カフェに入場するや否や・・・案内に来た店員さんが、小悪魔の目の前に立ちフリーズ!(驚) 
無言で小悪魔を見つめ動かない!・・・なんや?大型犬は入場禁止になったんかっ!?(゜□゜;) 
躊躇した母が、小悪魔を見つめフリーズした店員さんに恐々『あのぉ〜?(゜▽゜;)』(汗) 
母の声で我に返った店員さん・・・目をキラキラさせこう言った! 
『スイマセン♪ドーベルマンをはじめて見たもんで・・・スゴイ!可愛い〜っ!(〃☆▽☆)//』 
その後は・・・お仕事も忘れ、小悪魔をナデナデしまくっておりました!(爆) 
良かった〜!母は、歓迎されてないのか思って焦ったやんか!(; ̄▽ ̄;)ナハハ 
さて!寒くないのでテラス席に落ち着き・・・目の前の小さなランを見ると! 
ゴールデンが5〜7頭でオフ会されてました!(゜▽゜;) 
押し合いへし合いのゴールデンちゃん、遊ぶには少し狭い気が・・・(笑) 
それを見た小悪魔ちゃん、ランに自分も入りたくて『ワン!』(−▼−;) 
ぐぐぐぐ・・・カフェでは吠えない約束やろ!誕生日でも許さんっ!(怒) 
セレブのカフェで、陰ながら〆られる小悪魔です!(;≧m≦;)ククク 
まったりお茶して、ゴールデン組がお帰りしたのでランに入場〜♪ 
が・・・一組の小型犬飼いに独占され、少ししか遊べませんでした!(T▼T) 
まっ!こんなこともあろうかと、【平和公園】で運動しておいたんだけどネ!(苦笑) 
カフェでまったりし、またまた【星が丘テラス】をブラブラ〜!┌(*^ー^)┘ 
本日は、寒いのでソフトクリームが売ってない・・・代わりにクレープ♪ 
チーズ&ハムのクレープを買って、小悪魔ちゃんと仲良く食べました!(笑) 
そして、やぁ〜〜〜っと帰路についたあずき家です!(;≧m≦;) 
 
これにて!長かった、小悪魔の【一日遅れの誕生会】は終了〜♪ 
【イーオン・名古屋ドーム前店】⇒【平和公園】⇒星が丘テラスの【DOG・DEPT】! 
と・・・一日使って、思いっきり遊びまわった3匹でした!(*^▽^*)v 
小悪魔ちゃん!母とのび太の【誕生日会】、楽しんでいただけました?(笑) 
いっぱいプレゼントも買えたし...いろんなこと行けたし...ホンマ楽しい一日やった♪ 
小悪魔ちゃん♪この一年も、こうやっていっぱい遊びに行こうな!(●^ー^●) 
 
テー吉はというと。。。にひひひ〜!ワテも、おやついっぱい買ってもうた〜!v(* ̄ー ̄*)v 
『あ〜きのだけやったら“えこひいき”や!姉ちゃんもの買う!(≧0≦)/』 
と・・・隣でのび太がうるさいもんで、買っちゃいました〜!(苦爆) 
まっ♪これから一年、また悪コのお守りしてもらわなアカンし・・・(;^∞^;) 
姉ちゃんには、ゴマをすっておいた方が良いでしょう〜!(笑) 
てことで姉ちゃん♪この一年も、どうかあずきをヨロシクな!(●^ー^●)
  

 

 
  
2008. 12. 20. 土
      なんと6歳っ♪w(゜▽゜*)w  晴れ
   クリックで拡大表示 ( JPEG / 74.6KB / 700×467 )
本日。。。小悪魔が【6歳】になりました〜!(* ̄▽ ̄*)/ 
信じれんっ!もう6年も経ってしまったなんて!(滝汗) 
母を舎弟に悪コし放題で、いつの間にやら6年れす〜!(;≧▼≦;)ハハハ 
ホンマ!コイツは、落ち着くって言葉とは無縁のハッチャケ娘!(苦爆) 
いつでもなんでも誰にでも、200%の力を出して接する・・・(;´▽`;) 
そんな元気いっぱいで6歳を迎えてくれて、、母はホンマに嬉しい♪ 
悪コしてもなにしても・・・やっぱり元気なので一番やからネ!(*^〜^*)ウン 
でもでも!6歳といえば、ワンコ界ではシルバーの一年手前!(汗) 
ハッチャケもほどほどに、これからは爆走も少しセーブしていこうな!(;^▽^;) 
『大型犬は、6歳まで元気やったら長生きするで♪』 
誰かの言ったこんな言葉を、母はマジで信じます!(o ̄▽ ̄o)ウン 
 
小悪魔ちゃん♪6歳の誕生日、心からおめでとう〜〜〜!(*⌒∇⌒)∠~゜☆ 
この一年も体に気を付けて、母と一緒にいっぱい遊びに行こうな♪ 
あんたが笑顔でいてくれたら・・・母も笑顔でいれるから!(*^ー^*) 
 
さてさて!6年間一緒に生活してきた小悪魔ちゃん・・・(゜ー゜*) 
出逢いはホンマにいい加減で、今思えばなんの責任感もなかった!(汗) 
ただの憧れだけでネットを検索し、たまたま見付けたお目当ての【チョコ・ドベ】♪ 
逢いに行ったが最後・・・手付けを打ち、何週間後には家に連れて帰っていた!(苦笑) 
可愛いチビッコドベ・・・しかも憧れのチョコドベ・・・母の気持ちはウキウキだった!(o^▽^o) 
がっ!そのウキウキも、ものの二日で打ち砕かれるんですが・・・(汗爆) 
小悪魔が来て二日目にのび太が入院!ドベパピーと看病の日々がはじまった!(−∞−;) 
それが落ち着いたら・・・お次はガウガウ発覚!小悪魔のシツケ訓練がはじまった!(汗) 
それと平行に、次から次から病気にかかり・・・ホント!2歳過ぎるまで地獄だった!(−▽−〆) 
あんな日々、もう一度やれるかと問われると、間違いなく『出来ません!』と答えるだろう!(苦笑) 
でも!あの苦しかった日々は、今になればホンマに一つ一つが大切な思い出です♪ 
そんな思い出を振り返り・・・【小悪魔ちゃんと母の730日戦争】って本でも出そうか!(;≧▼≦;) 
それぐらい・・・はじめの2年は凝縮されたものがあった!少しだけ落ち着いた後の4年・・・(苦笑) 
いろんな場所に遊びに行った!初めての体験もいっぱいした!アドベンチャーな4年だった!(゜m゜*) 
苦しいこと・・・悲しいこと・・・楽しいこと・・・嬉しいこと・・・小悪魔といろいろ学んだ! 
そんなこんなで!いい加減な出逢いから6年・・・ドベと生きる!ってことの、酸いも甘いも経験してきた!(* ̄− ̄*) 
そんな母が出した答え・・・ハッキリ言って、母にはドベを飼うって素質&センスがない思う〜!(苦爆) 
小悪魔に費やす時間と、押し付けの愛情と、少しばかりの努力で・・・なんとかここまで来れた気がします!(;´▽`;) 
そんなセンスない母と共に6年!小悪魔は、一生懸命に真剣に母を見つめてくれた! 
誰よりも母を気にして...誰よりも母の側で...誰よりも母を愛して...ホンマただただ一途に!(゜−゜*) 
そんな小悪魔に逢えたこと、ホンマに感謝したい!どのコでもない、小悪魔に逢わせてくれてありがとう♪♪♪ 
これから先も・・・こんなセンスない頼りない母やけど、ズ〜〜〜っと一緒にいて下さい!_(〃^▽^〃)_ 
小悪魔ちゃん♪いつまでもいつまでも、母の隣で悪コしながら笑っててや〜!(●^ー^●)
  

 

 
  
2008. 12. 19. 金
      いつの間にやら【花金】!w(゜▽゜;)w  晴れ
   クリックで拡大表示 ( JPEG / 68.5KB / 700×467 )
本日は。。。3連休前の【花金】だす〜ぅ!(* ̄ー ̄*)v 
って!そら母だけやん、世間の休みは飛び石やった!(汗) 
我が社は、22日お休みで23日出勤の3連休にゃり〜♪ 
と、アホみたいに喜んでおられません!(; ̄− ̄;) 
のび太の休みは日曜日だけやし、掃除は山ほどあるし!(涙) 
いつまで経っても、棒に刺さったナスビが収穫出来ないし!(; ̄■ ̄;) 
あずき家は・・・【メリ〜・クルシミマス】&【飢餓新年】だ!(号泣) 
ホンマ!≪TOYOT●≫がクシャミしたら、日本中が大地震!(−▼−;) 
お膝元の愛知県は、厳しい北風が吹き荒れてます!(冷汗) 
ちなみにあずき家は・・・小悪魔が『ガウ』したら、家族全員大噴火!(苦爆) 
 
さてさて!年末も月末も近付き、仕事も私生活もバタバタ!(;^∞^)// 
本日も、母は請求書やその他の雑用に追われてま〜す!(涙爆) 
明日は土曜日、小悪魔運動&掃除を手早く片付けて・・・(ニヤリ) 
録画してた【イノセント・ラブ】見るぞぉぉぉ〜〜〜!\(〃≧▼≦〃)/ 
だんだん佳音の過去がわかって来たし、邪魔な聖花は昴んとこに行ったし・・・(苦爆) 
これで、長野へ佳音を追いかけ殉也が行ったらハッピーエンド♪♪♪ 
って・・・そう上手くは行かないのがドラマの良いとこよ!(;≧m≦;)ニヒヒヒヒ 
てことで!明日からの3連休、忙しいですが有意義に過ごしたいと思いま〜す♪(笑) 
皆様も、バタバタ忙しい師走ですが体調管理には気を付けて〜!(*^▽^*)/~~~
  

 

 
  
2008. 12. 18. 木
      クリスマスか年末年始か!(* ̄− ̄*)  晴れ
   クリックで拡大表示 ( JPEG / 63.9KB / 700×525 )
本日は。。。めちゃ寒いけど、晴天の名古屋です〜!(* ̄− ̄*) 
まだまだ寒さもこれから!って、脅かさんといて!(苦爆) 
んで!小悪魔ちゃんの足ですが、もう〜全然OK♪♪♪ 
昨夕、ディスクを遠投してガチンコで遊んだが大丈夫でした!(*^ー^*)b 
ホンマ・・・年内に治ってくれて一安心です・・・(ホッ!) 
だって!正月早々からカラー生活なんて、母が落ちつかへんわ!(苦笑) 
そんなもんで!今日も、小悪魔といっぱいポッポして来よう!(* ̄m ̄*)v 
 
さてさて!世間は・・・クリスマスだ!年末だ!と騒いでおりますが・・・(苦笑) 
年をとるとともに、クリスマスよりも年末の方が比重が重くなって来る気がする!(;^∞^;) 
若い時は、いろんな意味でドキドキとクリスマスを迎えたもんだが・・・(←どんな意味?爆) 
今は・・・クリスマスって言われても、のび太のケーキを注文するぐらい!(; ̄▼ ̄;) 
(↑母は、甘いものを一切食べないのでケーキは無用!寂) 
夫婦でプレゼント交換するわけでもなし・・・お出掛けして豪華に外食するわけでもなし・・・(汗) 
いつもと同じように、小悪魔と喧嘩して一日が終わって行くのです〜!(T▼T) 
なもんで!今の母にとって、クリスマスなんて陰が薄いのじゃっっっ!(苦爆) 
まっ!ムード満点の“クリスマス・パーティー”を準備したとしても、(←多分、出来ないが!汗爆) 
悪コ満開の【チョコ・トナカイ】を従えた、おハゲでメタボ気味のサンタが手ぶらで来るだけだろうしネ!(;≧m≦;) 
 
さて!それに引き換え・・・年を追うごとに、年末or正月ってのが忙しくなった!(汗) 
昔は思わなかったが、新年ぐらいキレイに迎えたい♪と、大掃除を頑張ったり・・・(;^□^)//″ 
昔は書かなかったが、親戚一同や友人に年賀状をちゃんと準備したり♪ 
京都に帰省する為、あれやこれや準備を山ほどしなくちゃ〜イケナイし!(汗汗汗) 
忘れ物がないよう、無作法がないよう、神経質な母は日を追うごとにピリピリしてしまう!(; ̄〜 ̄;) 
ハッキリ言いまして・・・実家に帰ってゆっくりしよう♪な〜んて甘い言葉、母にはありましぇ〜んっ!(苦爆) 
そんな怒涛の【京都帰省ツアー】があるので、クリスマスなんてブッ飛んじゃいますよ!(;´▽`;) 
今から・・・お歳暮だ、帰省土産だ、お年玉だ、お互いの実家に行く日程配分だ、と母の頭の中はグチャグチャ!(涙) 
出来るものなら、元旦から【ディニーズ】で小悪魔と遊んでたいもんです!(;^∞^;)ナハハ 
そんなこんなで・・・今年も残り13日!体調だけは壊さないように、怒涛の年末&正月乗り切るぞっ!(苦爆) 
小悪魔ちゃん&ツチノコ♪残り13日・・・あんたらは、普段と変わらず寝て過ごすんでしょうね〜!(; ̄▽ ̄;)
  


>> 過去のかあちゃんの日記帳へ



 

++ Powered By 21style ++