---Home『盲導犬KEIRU』へ---


2024. 3. 21. Thu 黒猫ちゃんだらけ
2024. 3. 20. Wed 黒猫ちゃん
2024. 3. 14. Thu 伊豆へ
2024. 2. 01. Thu ハクセキレイ
2023. 12. 14. Thu 猫ちゃん
2023. 11. 11. Sat やっぱり違和感・・・
2023. 10. 31. Tue ニューフェイス
2024年 5月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-


 
 2024. 3. 21. Thu
  黒猫ちゃんだらけ

 
 
また駐車場に昨日の黒猫ちゃんが 
いる!と思って実家の木戸から庭に 
入ると、なんと別の黒猫ちゃん2匹が 
いました! 
 
え!どういうこと!? 
 
お向かいのバイク屋で聞いてみたら 
3兄弟らしいですw 
区別つかんわ〜w 
 
2匹は実家の縁の下に逃げ込んで 
私の様子を伺っていました。
  

>> 返信(0件)

 
 2024. 3. 20. Wed
  黒猫ちゃん

 
 
駐車場に黒猫ちゃんがいました。 
前から何度か見かけている子かな? 
写真は撮らせてくれたけれど 
人懐っこい感じはありません。
  

>> 返信(0件)

 
 2024. 3. 14. Thu
  伊豆へ

 
 
伊豆入りしました。 
 
途中の足柄SAで休憩しましたが、 
今日も富士山は雲の中でした〜 
残念! 
 
駐車場ではまた知らない猫ちゃんが 
お出迎えしてくれましたよ。 
あなたはだあれ?? 

  

>> 返信(0件)

 
 2024. 2. 1. Thu
  ハクセキレイ

 
多摩川方面の散歩の帰りに 
すご〜く久しぶりにベーグル屋さんに 
立ち寄ることにしました。 
外で並んで買う方式なので並んでいると 
そばに『ハクセキレイ』がチョコチョコ 
やってきました。 
写真を撮ったら逃げるかな?と思いましたが 
逃げることなくそこに居てくれましたw 
 
このハクセキレイって 
よく地面に居ますよね。 
道路の真ん中だったり駐車場だったりと。 
 
飛んでいると言うより走っているw 
 
ぜひ一度ネット検索してみてください。 
書かれている内容に思わずクスッとなって 
しまうのです。 
 
そうそう。この写真の子は冬毛で頭が 
グレーではなく黒いのでオスらしいですよ。
  

>> 返信(0件)

 
 2023. 12. 14. Thu
  猫ちゃん

 
 
散歩の途中で出会った猫ちゃん。 
逃げなかったからどこかのお家の 
飼い猫かな。
  

>> 返信(0件)

 
 2023. 11. 11. Sat
  やっぱり違和感・・・

 
 
外から変な鳥の鳴き声がすると 
思ったらまたインコみたいです。 
近くで見かけたのは3羽くらいでしたが、 
離れた何ヶ所かにも居るっぽいです。 
もう普通に定着しちゃっている 
感じですね・・・ 
 

  

>> 返信(0件)

 
 2023. 10. 31. Tue
  ニューフェイス

 
 
今回帰省して毎日出会うのが 
この猫ちゃんです。 
 
うちの駐車場や庭でよく日向ぼっこ 
しているのを見かけます。 
ネコ好きなお向かいの家で餌を 
もらっているので居着いているの 
だと思います。 
 
まだあまり人慣れしていないらしく 
すぐに逃げてしまいます。 
何度も写真に失敗しています。 
今日は窓越しで何とか成功。 
なのでボヤっとした写真ですが 
ご勘弁を。
  

>> 返信(0件)

>> 過去のDiary♪へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |


++ Powered By 21style ++