---Home『盲導犬KEIRU』へ---


2024. 1. 05. Fri テミス写真
2023. 10. 27. Fri 伊豆へ
2023. 10. 22. Sun テミス13歳おめでとう!
2023. 6. 15. Thu 『盲導犬KEIRU』25周年
2023. 3. 07. Tue こんな日が来るなんて!
2022. 11. 13. Sun アイメイトカレンダー
2022. 10. 22. Sat テミス12歳おめでとう💓
2024年 4月
SunMonTueWedThu FriSat
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - - -


 
 2024. 1. 5. Fri
  テミス写真

 
 
買い物に行ったりとすっかり 
日常に戻っております。 
 
特に写真に残すようなこともなく 
日々が過ぎておりまして・・・ 
 
ということで過去のテミスの 
写真を残しておきたいと思います。 
 
多分2020年のお正月。 

| Themis |
  

>> 返信(0件)

 
 2023. 10. 27. Fri
  伊豆へ

 
 
咳がおさまってきたので、予定していた 
伊豆へ帰ってきました。 
 
今回は東名であちこちが工事中。 
またまた渋滞で時間がかかってしまい 
ました。 
空いている道をスイスイ〜〜と帰るのは 
案外難しいものです。(^^;) 
 
雲が多くて富士山は見られなかったですし 
コペルもいないので写真が一枚も無い! 
 
ということで、5年前のテミス写真を 
発掘してきました〜❤️ 
写真嫌いなテミスが困り顔で見上げて 
いますね。(^^;) 
そんな顔も愛しくて可愛いのですが!
| Themis |
  

>> 返信(0件)

 
 2023. 10. 22. Sun
  テミス13歳おめでとう!

 
 
今日はテミスのお誕生日! 
13歳となりました。 
 
里親さんと連絡を取ると 
テミスが楽しそうに散歩をしたり 
おやつを食べたりしているという話を 
聞くことができました。 
 
写真はお散歩に出ている時の 
ものだそうです。 
 
元気に幸せにいて欲しいです。 
テミス〜〜〜♡
| Themis |
  

>> 返信(0件)

 
 2023. 6. 15. Thu
  『盲導犬KEIRU』25周年

 
 
またこの日がやってきました。 
ホームページを開設してから25年です。 
 
言うまでもなく放置に近い今日この頃。 
 
あぁ、コペルが引退したことも 
まだ更新していないんだなぁ〜〜(^^;) 
でも、寂しいからしばらくはコペルには 
表紙を飾ってもらうことにしよう。 
 
写真はお世話になった歴代犬たちの 
中から、KEIRUは名前が残っているので 
2代目のテミス。 
3代目のアンリ。 
4代目のコペル。 
 
どれがどの子かわかりますか〜〜? 
 
左がコペル。 
右が上からテミスにアンリです。 
コペルだけが新米さんの時のもので、 
テミスとアンリは引退するちょっと前 
くらいのベテランさんの頃だと思います。
| Themis |
  

>> 返信(0件)

 
 2023. 3. 7. Tue
  こんな日が来るなんて!

 
 
今日はとてもとても嬉しい日となりました💓 
 
なんと、テミスの里親さん宅に、テミスを 
愛する人たちご縁のある方たちが集うことに 
なったのでした。 
 
ひょんなことからテミスのパピー時代に 
育ててくださったご家族と連絡がとれて、 
テミスにもう一度会いたいということから 
「それならみんなで会いましょう!」 
という現在の里親さんの粋な計らいで 
一同に集まれることになったのでした。 
現在の里親さんにご縁を繋いで 
くださった方も駆けつけてくださいました。 
もちろん、やまちんとコペルもです! 
 
多くは書けませんが、感動できたのは 
言うまでもありません。 
感謝感謝の1日でした💓 
 
テミスとは2年近く会えていなかったので 
どんな反応するのかちょっと心配でしたが、 
とても喜んでくれて相変わらずの 
可愛いテミスでした。 
あまり老いた感じも受けませんでした。 
 
今、大切にされて、幸せに元気に 
暮らしているのがよくわかって 
本当に嬉しかったです。 
 
テミスがあるのは素敵な方々のお陰です。 
幸せでした。 
 

| Themis |
  

>> 返信(0件)

 
 2022. 11. 13. Sun
  アイメイトカレンダー

 
 
2023年のアイメイトカレンダー。 
もうゲットされた方も多いかと思います。 
 
テミスの掲載情報が入りましたので 
ご紹介しますね。2カ所あります。 
 
2月のピンクの大きなハートの前に 
ダウンしてこちらを向いているテミス💓 
 
12月15日のテミスです💓 
 
来年、2月と12月になったら 
テミス〜〜と声をかけてくださいね!
| Themis |
  

>> 返信(0件)

 
 2022. 10. 22. Sat
  テミス12歳おめでとう💓

 
 
今日はテミスのお誕生日。 
元気で12歳を迎えたそうです。 
 
本当に本当に嬉しいです。 
送って頂いた最近のテミス写真も 
相変わらずの可愛さで 
キュンキュンです💓 
 
離れていてもいつもテミスのこと 
想っているからね〜 

| Themis |
  

>> 返信(0件)

>> 過去のDiary♪へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |


++ Powered By 21style ++