---Home『盲導犬KEIRU』へ---


2024. 4. 10. Wed コペルお誕生日おめでとう!!
2024. 4. 03. Wed コペルが引退した日
2023. 12. 31. Sun 大晦日
2023. 10. 05. Thu コペル届きました〜〜ϰ....
2023. 8. 23. Wed 東京へ
2023. 7. 04. Tue コペルがデビューした日
2023. 5. 06. Sat 最新コペルぅ❤️
2024年 5月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-


 
 2024. 4. 10. Wed
  コペルお誕生日おめでとう!!

 
 
今日はコペル6歳のお誕生日🩷 
 
新しい写真を送って頂けました🩷🩷🩷 
相変わらずとても愛されている様子。 
ブロッコリーに夢中らしいですw 
 
コペルが幸せなら最高です! 
里親さんご家族のみなさま 
これからもコペルと幸せに 
お過ごしくださいませ。
| Coper |
  

>> 返信(0件)

 
 2024. 4. 3. Wed
  コペルが引退した日

 
 
コペルの引退から1年が過ぎました。 
もうそんなに経ってしまったのかと 
思います。 
 
コペルとの思い出はそんなに多くは 
無いのですが、やまちんがお風呂に入って 
いる間にコペルを預かって一緒に居た時に 
テレビで見て始めた発声法がありまして、 
変な声を出した私にコペルが首を傾けて 
いましたw 
その発声法を今では湯船に浸かって続けて 
います。そして、その度にコペルを 
思い出さずにはいられないのです。 
 
365日、毎晩、コペルを思い出すw 
きっとこれからもずっとw 
 
写真はちょうど引退する少し前のコペル。
| Coper |
  

>> 返信(0件)

 
 2023. 12. 31. Sun
  大晦日

 
 
2023年の大晦日となりました。 
 
コペルが居ないとこんなにも 
写真を撮らないものかと痛感する 
年末です。 
 
という訳で去年の大晦日のコペルに 
登場してもらうことにします。 
 
エリザベスカラーが手放せなくて 
可哀想でしたが、本犬はあまり気にする 
様子を見せずガシガシ突撃して来て 
可愛かったなぁ。 
 
コペルにとっても2024年が良い年で 
ありますようにと願いながら・・・
| Coper |
  

>> 返信(0件)

 
 2023. 10. 5. Thu
  コペル届きました〜〜❤️❤️❤️

 
 
コペルの里親さんから写真と近況が 
届きました! 
 
暑かった今年の夏、コペルのアトピーは 
どうだったのか気になっていましたが、 
ひどい時だけお薬を使う程度で元気に 
過ごせたとのことでした! 
 
写真を見る感じでもコンディションが 
良さそうなのがわかって、とても 
嬉しいです! 
 
里親さんでの暮らしも半年が経って 
コペルもしっかり家族の一員になった 
ことでしょう。 
 
嬉しい嬉しいお知らせでした!
| Coper |
  

>> 返信(0件)

 
 2023. 8. 23. Wed
  東京へ

 
 
お天気の良い日に帰りたかったのですが、 
予定が入っていたので帰ることに 
しました。 
 
途中で小雨、晴れ、曇り、霧、大雨と 
めまぐるしく変わるお天気! 
東名ではドシャ降りで前後の車が見えない 
感じになったりして焦りましたが、 
フォグランプを点けて慎重に走って 
無事に通過できました。 
 
やっぱりお天気が良い方がいいね。 
そりゃそうだ。 
 
今回、伊豆に滞在中はずっとお天気が 
悪かったりすごく暑かったり忙しかったり 
したので写真もほとんど撮りませんでした。 
コペルも居ないしね・・・。 
こんなに撮らなかったことは初めてかも。 
スマホの時代になる前からいつもコンデジを 
持ち歩いていて、いや中学生の頃からも 
写真は切っても切り離せないくらいのもの 
でしたが、本当に撮らなくなりました。 
 
そんな訳でお蔵の中から過去のコペルに 
登場してもらいます。
| Coper |
  

>> 返信(0件)

 
 2023. 7. 4. Tue
  コペルがデビューした日

 
 
2年前、熱海の土砂災害で世の中が 
不安になっていた日にやまちんと 
歩き始めたコペルでした。 
2年後の今日、既に引退してしまって 
いるとは思いもよりませんでした。 
 
コペルは今の生活にも慣れて楽しく 
暮らしているでしょうし、 
やまちんも盲導犬の居ないことの 
メリットデメリットをもう一度見つめ 
直しながら、楽しんでいるみたいです。 
この週末、仙台から花巻方面を 
旅してきたそうです。
| Coper |
  

>> 返信(0件)

 
 2023. 5. 6. Sat
  最新コペルぅ❤️

 
 
今日は義母に面会できました。 
私のことわからなくなってしまいましたが、 
落ち着いて過ごしている様で安心しました。 
 
ホッとして施設から出た時、 
LINEが届きました! 
おお!コペルの里親さんからでした。 
 
引退してひと月近くが過ぎ、すっかり慣れて 
毎日のお散歩を楽しんでいるとのことです。 
コペルが優しいので他のワンコたちとも 
仲良くできているという嬉しいお知らせも。 
 
みんなと楽しい時間を過ごせているのは 
嬉しい限りです。 
良かった良かった〜❤️
| Coper |
  

>> 返信(0件)

>> 過去のDiary♪へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |


++ Powered By 21style ++