---Home『盲導犬KEIRU』へ---


2023. 12. 06. Wed KEIRUの旅立ちの日
2023. 9. 20. Wed KEIRUのバースデー💚
2023. 9. 08. Fri 台風13号上陸せず・・・
2022. 12. 06. Tue KEIRUの命日
2022. 9. 20. Tue KEIRUのお誕生日
2022. 7. 13. Wed どこかで見た景色
2022. 4. 17. Sun KEIRUのデビュー記念日
2024年 4月
SunMonTueWedThu FriSat
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - - -


 
 2023. 12. 6. Wed
  KEIRUの旅立ちの日

 
 
KEIRUがお空に旅立ったのは2009年。 
あれから14年が経ちました。 
 
思い出はそんなに薄れないものだと 
感じます。 
それだけKEIRUは大きな存在でした。 
 
台所(食べ物のある所)に行きたくて 
障子を突き破って顔を出したりと 
頭が良いはずなのに食べ物のことに 
なると舞い上がって訳のわからない 
行動をしてしまうなどツッコミどころも 
満載でしたw 
 
ずっと愛しているよ〜❤️
| Keiru |
  

>> 返信(0件)

 
 2023. 9. 20. Wed
  KEIRUのバースデー💚

 
 
KEIRUのお誕生日がやって来ました。 
お空に行ってからのお祝いの方が 
増えてきました。 
 
写真は2004年のもの。 
引退して伊豆でリタイヤ生活を満喫して 
いた頃ですね。 
海や川へと遊びに行ったり、車で 
出かけたりと、楽しかったなぁ〜 
 
今年はコペルも居なくて、 
より一層、KEIRUの大きな身体を 
ムギュ〜〜としたい気分になっています。
| Keiru |
  

>> 返信(0件)

 
 2023. 9. 8. Fri
  台風13号上陸せず・・・

 
 
昨日伊豆半島に上陸を匂わせた台風は 
その後愛知県と静岡県の県境辺りに 
上陸するという予報に変わったり、 
また伊豆の方に戻ったりと 
予報サイトを見る度に違ってきていて 
モヤモヤさせられましたが、 
結局、熱帯低気圧に変わるため上陸 
しないということになりました。😅 
 
伊豆でも山の方では多くの雨が 
降りましたが災害になるまでは行かず 
むしろ千葉や茨城の方が大変そうです。 
 
精度が上がってきている天気予報ですが、 
こうやって外れることもあるのですね。 
 
写真は懐かしのKEIRU〜😘 
友人と話題の中で過去の写真を発掘 
していたら出てきました。 
会いたいな〜。
| Keiru |
  

>> 返信(0件)

 
 2022. 12. 6. Tue
  KEIRUの命日

 
 
KEIRUが旅立って13年となります。 
振り返ってみるとずいぶんいろいろな事が 
変わったなぁ〜と思いました。 
 
変わらないのはKEIRUへの気持ちかな💓 
 
写真は2005年3月のもの。 
保存してあるCDの中からくじ引きのように 
1枚選んで、その中からまた選択しました。 
 
そしてW杯は昨夜日本がクロアチアに 
敗れてしまいました・・・ 
PKまでもつれこんでの敗戦は 
とても惜しかった・・・ 
いい夢を見せていただきました。 
ありがとうサムライジャパン💕
| Keiru |
  

>> 返信(0件)

 
 2022. 9. 20. Tue
  KEIRUのお誕生日

 
 
お空に行ってから迎えたお誕生日の方が 
ずっと長くなってしまったKEIRUくん。 
だけどやっぱりおめでとう💓 
 
写真は2004年秋のKEIRUです。 
引退して伊豆で暮らすようになって 
ドライブして海に行ったり 
本屋の看板犬としてみんなに可愛がられたりと 
楽しいこともいっぱいあったね。 
あらためて宝物の時間をくれたKEIRUに 
ありがとうと言いたいです。 
 
話は変わりますが、 
大相撲、照ノ富士は今日から休場です・・・ 
一人横綱として責任を全うしようと 
痛み止めを打ちながら頑張ってきたけれど 
両膝はボロボロらしいです。 
これ以上続けたらもっと大変なことになると 
ドクターストップがかかったとか。 
また、右膝は骨が完全にずれているとかで 
手術が必要になるかもしれないそう・・・(:_;) 
休養と治療で良くなって欲しいです。 
笑顔の照ちゃんに会いたいです。
| Keiru |
  

>> 返信(4件)

 
 2022. 7. 13. Wed
  どこかで見た景色

 
 
CMを見ていたら見たことのある 
景色です! 
 
GREEN DA・KA・RA(グリーンダカラ)やさしい麦茶 
 
ここ、KEIRUとよく一緒に行っていた 
西伊豆町の大浜海水浴場です! 
 
防波堤に描かれた水玉模様を 
覚えている方いらっしゃるのでは? 

| Keiru |
  

>> 返信(0件)

 
 2022. 4. 17. Sun
  KEIRUのデビュー記念日

 
 
そうだ。今日はKEIRUがアイメイトデビューを 
した記念日です! 
 
1998年のことですから、もう24年・・・ 
 
あっと言う間に長い年月が過ぎてしまいました。 
 
ちょっと前のことですが、以前レトリーバーカレンダーの 
ためにKEIRUのカッコいい写真を撮ってくださった 
おやじーな氏から連絡があって、どこかの企業が 
そのKEIRUの写真を使用したいと連絡があった 
ということでした。 
 
KEIRUったら、いまでも活躍してくれているのです〜〜 
すごいね。 
 
写真は昨日のものです。 
砧公園と大蔵運動公園です。 
なんか大きなコケシが居るぞ!と近寄ってみたら 
東京オリンピックで使用された馬術の障害でした! 
竿燈のも同様です。ミライトワも居ました。 
 

| Keiru |
  

>> 返信(0件)

>> 過去のDiary♪へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |


++ Powered By 21style ++