| ホーム | RSS | 携帯用 | 過去ログ/検索 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。

+++ シカトモbbs +++

地味〜に5周年を迎えてしまいました…。
そんなにやってきた自覚もないんですけどね。

ひとまず年内のスガツアーは終了。
FUNKFIREでは燃え尽きました。



+++ link +++
ライブbbs  ++ suga schedule ++ ラジオレポbbs※現在投稿のみ休止中(閲覧可)

diary-マイニチハドウデスカ-
blog〜あれこれ どれそれ〜お気楽写真日記


手前味噌ですが「スガマニア★占い」こちらからも入れるようにしました。
スガマニア★占い--enter--




この掲示板でのルールを作りました。
皆さんご存知のことばかりだと思いますが。宜しくお願いします。

◆シカトモBBSご利用時のお願い◆
以下の事は禁止します
チケットの売買に関すること
公序良俗に反する内容 犯罪行為に結びつく内容
著作権(ダビングなど)、その他の権利を侵害する内容
他人を誹謗中傷する内容
個人運営のHPを紹介する時やリンクを貼る時は、必ずそこの管理人の方に了解を取ってくださいね。

管理人が妥当ではないと判断した内容は予告なく削除させて頂きます。
名前  
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル   簡単タグ入力
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




▼  おしらせ 【チケットbbs稼働中です〜】
はまぐり@管理人    ++ .. [5319]
  チケット専用の掲示板です。
スガライブ以外でもOKです。よかったらご活用下さい。
また、こちらをご覧になった方のみ入れるように、パスワードを設定してあります。

※今回のスガツアーのチケットについても、若干ですが書き込み入ってます。
良かったら、覗いてみてくださいね〜。

http://0bbs.jp/ticetbbs/(PC・携帯共通)
password→shikatomoticket



シカトモライブbbs(PC) / シカトモライブbbs(携帯)
ラジオ*レポbbs/ ラジオ*レポbbs(携帯) ※現在投稿のみ休止中
++ suga schedule ++(PC) / ++ suga schedule ++(携帯)