| 携帯用 | | 検索 | | Home |


+diary+
−毎日はドウデスカ−


スガ話から、超個人的な事まで気ままに書いてる日記です。
たまに吼えることもあります(笑)
ご注意くださいね。

*日記へのコメント機能を追加しました
感想などいただけると嬉しいです…♪

前の日記はこちらからどうぞ。 ++ENTER++

*link*
+++ シカトモbbs +++ ◆シカトモライブbbs ◆ラジオ*レポbbs

2008年 11月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - - - - -

2008. 11. 20. Thu バカップル参上
2008. 7. 19. Sat 何の樹液ですか?
2008. 7. 18. Fri さかなさかなさかなー
2008. 6. 17. Tue 燃焼…。
2008. 6. 06. Fri 絶対無理!
2008. 5. 30. Fri 怒涛の5月
2008. 5. 01. Thu いくつもの山を越えあとに…
2008. 4. 30. Wed はたらく朝
2008. 4. 12. Sat お仕事モンダイ
2008. 2. 08. Fri いいんでしょうか?

 

2008. 11. 20. Thu
      バカップル参上  ** 
いやーこの日記書くのも久々だねえ…。 
まあいつもながら、書ききれないくらいいろんなことがあったんですが 
今日はそのことではなく。 
 
 
昨日(といっても日付変わってたので今日か…) 
仕事の打ち合わせも兼ねて社長とファミレスで食事。 
深夜だったからか、3組ほどの客。 
 
 
その中の1組。 
ベンチシートに並んで座ってってとこまでは許そう。 
 
 
しかーーーし! 
 
 
お前ら抱きあっとんのか!?くらいの密着ぶりは見苦しい。 
私の背後の席にいたから、目にするのはドリンクバーに行くときくらいだけど 
社長は丁度視界にはいるらしく、 
「あいつら馬鹿か?」 
「気分悪い」 
 
社長の目撃情報によると、チューとかしてたらしい(ゲーー) 
もうどーしよーもないバカップルっぷり。 
 
美男美女のカップルならまだ鑑賞に耐えれるが 
どう見ても、うだつの上がらなそうな男と(毒) 
もさーーっとした女でさあ(毒×2) 
「アタシたちラブラブなのよー。いいでしょう〜〜。うふ☆」 
みたいな空気が悶々と渦巻いている。 
 
なんつーかもう、不愉快を通り越して気持ち悪い。 
 
 
何考えとるんじゃ、こいつら! 
と思ってたら…。 
 
→続きを読む
  
 

| Comments(0) |
 

2008. 7. 19. Sat
      何の樹液ですか?  ** 
社長に晩ご飯をご馳走になったのですが。 
といっても近くのファミレスだけどね。 
 
私はドリア、社長はキーマカレーを注文。 
 
話はいつしかカレー談義に。 
 
→このあと衝撃の事実が判明!
  
 

| Comments(0) |
 

2008. 7. 18. Fri
      さかなさかなさかなー  ** 
ちょっと前の話ですが。 
事務所で仕事中の私に、社長が話しかけてきた。 
 
 
 
 
 
「あのさあ、 
”さかなくん”って知ってる?」 
 
 
 
・・・・・・・・。 
 
いま「さかなくん」ですかい。 
ベタにずっこけそうになったじゃないかー。 
 
 
どうやらNHKの「スタジオパーク」に出てるのを見て 
すごく興味を引いたらしい。 
話によると現在のさかなくん、やはり魚のかぶりものを装着し 
更に魚への情熱、造詣が深くなってるようだった。 
 
あまりにも久々に聞いた「さかなくん」の名前に 
一瞬タイムスリップしたかと思ったさ。 
 
 
いや、いいんだけどね。 
仕事中、驚かさないでください。
  
 

| Comments(0) |
 

2008. 6. 17. Tue
      燃焼…。 
復活。 
 
本日無事泥のような日々が終わりました。 
期末決算の監査。クリアー! 
 
ほかに幾つか仕事をかかえてたから、どうなることかと…。 
というか、今年に入ってからずーっと綱渡りの連続で 
毎日ほぼ午前様なのに終わらないもんだから壊れそうに。 
いや、笑うしかない状況で壊れてたときも確かにあった。かも。 
 
 
昨日あんまり寝てなくて、朝、ユンケル飲んで仕事に。 
 
効いたわ。 
 
とりあえず、夜7時くらいまでは持ちこたえた。 
 
 
が。 
そのあと、社長と会計士さんが話してるを聞いてたら 
気を失いそうに。 
 
さすがのユンケルも切れたよ。
  
 

| Comments(0) |
 

2008. 6. 6. Fri
      絶対無理!  ** 
仕事が立て込んでおります。 
もう絶対終わりません。 
何に優先順位つけていいのかも、もうわからんちゃん。 
 
しばらくネットから離れます。 
 
 
では。 
しばしサラバ。
  
 

| Comments(0) |
 

2008. 5. 30. Fri
      怒涛の5月 
前の日記から早くも1ヶ月。 
いろんな事がありすぎて、書ききれーーーん! 
 
その間にも、笑ったり怒ったり呆れたり感心したりしてたわけですが。 
ゴールデンウィークがあったのなんて、遥か昔のよう。 
 
 
しかし! 
一番大事な仕事がずーーっと後回しになっておる。 
多分、自分の中で相当面倒くさがってる仕事だ。 
 
ああもう誰か何とかしてもらえないでしょうか? 
 
 
そんな中、事務バイト希望の電話(男性)が入った。 
去年、新しい人が決まってからは一切募集をかけてないのに。 
 
どうやらその古い求人広告を見たらしい。 
 
しかも 
「面接してもらいたいんですが」 
ってなんなのっ!? 
 
募集してないし、決まったひとに来てもらってるって断ってるのに、食い下がってくる。 
「男はだめなんですかねえ」 
とか言ってくる。 
 
大体半年以上前の求人広告見て電話してきたところで、アウトでしょ。
  
 

| Comments(4) |
 

2008. 5. 1. Thu
      いくつもの山を越えあとに…  ** 
5月です。 
週末は3連休です。 
スガライブ(J-WAVE LIVEだけど)もあります。 
友達とも遊びます。 
 
それもこれも2月くらいから続いた怒涛の仕事がひと段落ついたから。 
 
ほんとーに幾つ山を越えたんだよっ!! 
っていうくらい、締め切りに追われ 
同時に3つも4つも仕事を抱えてた日々(涙) 
 
突発的な仕事が更に入り、カレンダーをみて 
「んがーーーーーーっっっ!!」 
と頭を抱え、変な汗をかいた日々…(号泣) 
 
 
よくやったよ。自分…。 
 
 
そのご褒美だかなんだかわからないけど 
久々に持ったバッグから 
春物のジャケットのポケットから 
それぞれ5000円出てきた! 
 
ひゃっほーー★ 
 
何かの拍子に無意識にお金を仕舞っちゃうクセがあって 
たまにあるんですけどね。こういうことが。 
 
元々自分のお金だったんだけど 
無いものと思ってただけに、何となく得した気分に。 
 
逆にいえば、ずさんな金銭管理ってことなんですけどね。 
 
 
あとは週末ともだちが来るので、家の片付け&掃除か…。 
とっちらかってる部屋だから、驚かないでね。勘弁してねー。 
(とここで先に言っとくよYO!)
  
 

| Comments(0) |

前の日記へ



 

++ Powered By 21style ++