繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056256
2025/9/18(木)
[T女史再会]
住生のT女史と、またまた再会でした。頼りになるよなー。会いにきてくれました。ありがたいのです。この先、お目にかかれるかどうか。最後にはしたくないね。新宿駅で別れて、リサイクル本屋には寄ったけれど、なにも買わずに帰った。中央公園を通り過ぎるときに、手拭いをわすれていることに気づいた。しかたなく戻ってみたら、運よく見つかったのだ。センター長にいただいたものだから、簡単にあきらめちゃ、いけませんな。戻ってからは、家にこもって外に出ず。4時すぎにシニア舘にいってみたくらいですな。就活しなきゃならんのだけれども、さていつから始めるか。
[0]感想を書く
[1]9月17日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP