繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056259
2025/9/15(月)
[中野は以外に文化レベル高いのではないか]
養生生活は続く。しかしいつまでも続ける訳にはいかない。どこかで区切りをつけないと。Webで軽く就活してみた。一日4時間は、短いよなぁ。うにさんが、中野でイベントに出場するそうなので、出てみた。うにさんのバンドは終わったかと思いきや、後半にも助っ人で出ると云う。最後まで居続けてしまった。皆さん、楽しそうだったな。うにさんのTシャツは、噺家さんの亭号をデザインしたものだった。スワローズのアロハも、楽しげでした。なによりも、しばらくぶりに身内以外と話した気がする。いぃ気晴らしになりました。
[0]感想を書く
[1]9月14日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP