繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056262

2025/9/12(金)
[便通不具合]
 空模様がはっきりせずに、午前中は家でぼんやりしてしまった。静養と云えば聞こえは良いか。だけどまだ手術のあとが、姿勢によっては痛む。便通もどうやら不通状態で、どうにか二回に分けて、小物が出た。まだ残った感は強いけれど。あしたには出てくれるのだろうか。昼飯をつくってもらって、昼過ぎから散歩に出る。歩かないと。新宿のBOOKOFFを往復した。けっこう歩いたぞ。靴が不備で、いらない疲労が残ったかな。中敷きを入れたら、改善されるかどうか。珠は理事会で、飯時のお出かけでした。彼女なりに、頑張っている。責める訳には、もういかんよな。来月になったら、就活を本格稼働させないと。早いところ、手術跡の痛みが軽減しないとなぁ。腎臓全摘よりも痛むような気もするのだが。朝の力みがよろしくないのだろうか。



[0]感想を書く
[1]9月11日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP