繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056280

2025/8/26(火)
[エンドー]
 きょうで終わってしまいました。仕事内容は、無事に済んだかな。まいどのことながら、平和に終わってヨござんした。P恵比寿HGの綺麗どころ4人衆から、花束をいただいてしまいました。たった2年しかいなかったのになぁ。恐縮することしきりです。萬美ちゃんよりも、豪華なサヨナラだったような。萬美ちゃん、少し寂しかったぞな。勤続30年なのになぁ。ま、ヨござんすがねぇ。手拭いやらお手紙等々いただいてしまって、なんて素敵な職場だったんでしょ。だけど、日ごろは緊張感高いんだよな。センター長からいただいた手拭いは、残念ながら持ってる柄とダブってしまいました。二本いただいたその日本とも、かさなってしまいました。ってことは、趣味が似ているのかもしれないな。云っていることに共感できること多々あったから、きっとそうなのかもね。ってことは、ママと似た性格かもしれない。ともあれ、あしたからプー太郎になっちゃった。いつか恵比寿に戻るかもしれないけれど、ひとまず食うだけの職は探さないとな。



[0]感想を書く
[1]8月25日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP