繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056298

2025/8/8(金)
[目標とは何だ!]
 いけませんや。目標を失ってしまいました。なにか見つけて、邁進とまではいかずとも、前進したいなぁ。どうしたらよいのだろう。朝からゴロゴロとしていて、生産性はまるでありません。昼近くなって、お付き合いで近所の医院まで出向いて、ついでに丸亀製麺でうどんをいただきました。せっかく丸亀に座れたのに、売り出し中の塩味うどんにはいかず。かけ+かき揚げでもよかったな。小さく反省いたしました。スーパーに寄って自宅でおくつろぎのひとときでした。ひと休みして、近所の高齢者施設の椅子で一通りを過ごして、帰っておくつろぎのひとときね。ついでにN不動産Pに電話してみたけれど、担当者がいなくて答は出ませんでした。先は少しだけある。あしたにつなげましょう。大手企業の健康保険が、まさか延長があるとは思いませんでした。零細にいたから、まるでわからなかったなぁ。その件であたってみたかったけれど、明日以降になりました。どうか少しでも好い方向にまいりますように。帰って刺身でパイイツしちゃったけれど、あしたは仕事なんだよなー。



[0]感想を書く
[9]感想全2件

[1]8月7日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP