繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056299

2025/8/7(木)
[ぞっぞっぞうえいざい]
 医者巡りの一日だったかな。まずは四ッ谷三丁目の柳澤歯科で定期のメンテナンスなんぞを。いつもながらの腎臓のお話も。これから再びMRIを撮りにまいります。最初から造影剤を試しておけばよかったかな。ともあれ、小一時間の待ち時間で腎臓の再撮影を済ませました。お蔭で造影剤の影響はほとんどありませんでした。よかった。帰りについでに床屋さんに寄ってみました。幸いに1人が終わって帰るところで、待ち人は一人だったから、これ幸いと床屋さんもやっつけてきました。これであしたは床屋さんに行かなくてもよくなったよん。映画でも観られるぞ。帰ったら医者に付き合ってくれと云われて、これまたラッキーだったよん。造影剤を入れているので、きょうは禁酒としておきました。



[0]感想を書く
[1]8月6日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP