繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056300
2025/8/6(水)
[赤羽の夜]
きのうは書き忘れましたので、7日に書いております。JCHOでMRIの結果を見せてもらいました。で、再撮影とあいなりました。造影剤を使うそうな。まいりましたな。またお金がかかるよ。勘弁しておくれ。いったんは帰って、ふたたび出る。赤羽へ。いやはや埼京線の混みようは、まいりました。珠もびっくりだったのでは。壱殿に焼き鳥屋さんに連れていってもらいました。イィ店でしたねぇ。色が好かったよ。大串の焼き鳥を、いささかムリして食べきりましたぜ。おなかいっぱい。で、きのうは書き忘れたのでした。さてと、このさきどうやって終わりになるのかな。朝から姉ちゃんのLINEで目を覚まさせられたけれど、こちらもどう落ち着くのかな。
[0]感想を書く
[1]8月5日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP