繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056310
2025/7/28(月)
[NOT ZERO]
さすがに水撒きはくたびれますわ。朝と夕の二回は、かなり参ります。きょうはスタッフがもうひとりいるので、午後はまったくもって遊びだったので、少しだけラクでしたが、あしたはひとりだからいまから戦々恐々です。やらなければなりませぬが。ひとつ、PCに来ていたメールで、狙っている企業が合併することを知りました。う〜む、こりゃどうしたものか。九月はどうしたってダメなので、静観するしかありませんな。十月から就活だー。決まってほしいな。禁酒のはずだったけれど、枝豆があったので、つい一杯やってしまいました。ZEROでよかったんだけどな。あしたは壱呑みなのだ。だからこそ、禁酒したかったけれど、しかたないな。あきらめました。あしたになったら考えましょうか。
[0]感想を書く
[1]7月27日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP