繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056332

2025/7/6(日)
[おもいきり]
 ひさしぶりにK氏と一緒の日曜日出勤でした。あいかわらずのオンビリモードでした。けっきょくきょうのお仕事は、午後の巡回だけだったかな。そんな日曜日も、よきかな。お仕事のことを喋ったら、あしたにでも申し込むべきとアドバイスいただきました。云われたとおりに、あした申しこんでみます。はたして、どうでますか。こんな毎日だったら、ラクで愉しいよなぁ。たのしいと云えば、朝の植木への水やりが、たのしいお仕事と云っておりました。たしかに、愉しいだろうなぁ。ホント、たのしそうにお仕事していらっしゃる。どうしたらそんな気分になれるのか。ちっともたのしいと思ったことはないぞ。うらやましい。けっきょく、末っ子には厳しいお仕事のようです。さぁあしたは、さっそくお手続きいたしますぞ。



[0]感想を書く
[1]7月5日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP