繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056333
2025/7/5(土)
[平和な土曜日]
やっぱりあっけないなぁ。夕飯いただいて、はや7時半過ぎちゃいました。少しくらいノンビリさせてほしいわん。ま、しかたないか。一服したので、そろそろ消灯時刻に合わせていくといたしましょう。あとは、こいつを書いて、風呂に入って、一服してきょうは終わります。お仕事は、またひとつ余計な仕事が増えて、植栽への水やりが加わっていました。オツケですわよ。ともかくも、何ごともなく終わった土曜日でした。残すところ、あとひと月+20日間かな。しっかり働いてまいりましょう。きょう、一緒だったI氏には、いなくなることは告げていないんだよなー。いつかわ分かることとはいえ。それよりも自分の就職先か。さてどうする。どうになしなくちゃ。
[0]感想を書く
[1]7月4日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP