繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056343

2025/6/25(水)
[距離]
 きょうのお仕事も、無事に終わりました。日々勤めていると、新しい事案がそれなりにあります。そのたびに、ビクビクしているのって、よろしくはないけれどねぇ。あと二か月とほんの少しの辛抱ですな。耐えてまいりましょう。だけど次を決めたいんだよな。ったくねぇ。決まるのかいな。そっちもドキドキでござんすよ。センター長とは、少しずつ理解が深まっているかな。もっとも、むこうはどう思っているのやら。ともあれ、距離は少しずつ縮まっているとは思います。でも、ひとに厳しいひとだなぁ。底意地が悪いのかしら。付かず離れずまいりましょうか。



[0]感想を書く
[1]6月24日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP