←
2015年 8月 →
|
---|
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
- | - | - | - | - | - | 1
|
2
| 3
| 4
| 5
| 6
| 7
| 8
|
9
| 10
| 11
| 12
| 13
| 14
| 15
|
16
| 17
| 18
| 19
| 20
| 21
| 22
|
23
| 24
| 25
| 26
| 27
| 28
| 29
|
30
| 31
| - | - | - | - | - |
|
|
|
|
|
|
SDRのチャンバーにクラックが入りまして・・・、シクシク。 思い切って、なんちゃらの舞台から飛び降りました♪
一部のマニアックなSDR乗りの中で、ただいま注目度ナンバーワンのマリオチャンバー。 3・4年前にNo.1というベーシックタイプが登場し、 ドッカンパワーのNo.2・レース専用のNo.3・No.3の進化型のNo.4と、 着実にラインナップを広げております。 製作者は、 70年代・80年代にオフロードの世界選手権にメカニックとして参戦していた方です。 実際のところ、SDRほど古いバイクによくぞ付き合ってくれたモンです・・・。 私が購入したのは、リニューアルされたばかりのNo.1。 従来モデルからの改良点は、 構成ピースが増えてより車体に寄せられ更にバンク角が確保された事。 車高を下げてあるレーサー用のNO.4を作ってみた結果、そっちを意識しての改良のようです。 ピースが増えてウネウネ度が上がり、よりカッチョよくなりました♪
・・・、 私メの場合、ノーマル以上のバンク角は、残念ながら役立てる事が出来ませんけど・・・。(笑) 今日のところは取り付けやら、キャブのセッティング変更やらで、軽い試乗で終了。 っが、既にあっさりプラス1000回転も回ってしまったのにはビックリ・・・。 チャンバーの性能って、大事なのねぇ・・・。 タハハ、初めて車体購入価格より高いパーツを手に入れてしまった♪ 早くどっかに走りに行きたいなあ♪
|
|
| Comments(0) | |
|
|