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ガチャガチャと、各バイクでイロイロやってます。 本日はV7の番。 ずいぶん待たされたスリップオンが届きました♪ 爆音になったりしないかと、ちょっとドキドキしながら・・・、装着。 エンジン始動・・・、おっ、悪くない。 元々、ノーマルマフラーでも大き目の音でしたが、少し太くなったくらいです。 バイクを押してみると・・・、重量は劇的に軽くなった感じ♪ 今回の主目的は、気に入らなかったマフラーの幅だったんですが・・・、 こちらのお題は良い感じです。 少しショートになったのと、若干細くなったので、ガレージに収まりやすくなりました。
テールエンドは、 少し上がった感も。 もしかしたら サイドバック取付時に 少し苦労するかも・・・。 先の青森行で、オイル交換時時期に突入してしまっているんですが・・・。 我慢できずにテストツー。(笑) SDRパターンとは逆回りイメージで粕尾峠を目指します。 逆回りですので、最初が高速。 ホンの少し、トルクフルになったかな?劇的な変化は感じません。 もしかして・・・、V7のノーマルマフラーってデキが良いのか? 続いて、峠を駆け上がってみる。感想は・・・、まぁ、バイクが軽くなりました。(笑) ワタシには、マフラー交換はパワー目的より軽量化重視。これで良しっと。 ラインナップには、フルエキもあるのですが・・・、 パワーが出したい訳では無いので、充分充分。 更に軽くなるって話もあるけどね〜。 ARROW・・・。 ちょいちょいモトグッチの純正OPになってるだけあって、相性が良いのかもしれません。 軽くなったデメリットも・・・。 フロントフォークの固さ。心理的な効果かもしれませんが、ますます気になってきました。 こっちは、そのうち油面を下げてみましょうかね。 V7を自分に合わせるのは、もう少し時間が要りそうですな。
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